

爪とぎ事件あとのコタロの報復。

前回の爪とぎ事件?のすぐあとの様子です。
上段から優位にチョイチョイとちょっかい出します。

さぁ、どっから責めてやっかな。

          5.10ムー・コタロ 011


チョイチョイ!

          5.10ムー・コタロ 010


チョチョ!

          5.10ムー・コタロ 012


軽くちゃダメだな、エイ!

          5.10ムー・コタロ 013


おっとー、逃げやがったぜ!落ちそうになるじゃねぇか、あぶねぇ。

          5.10ムー・コタロ 014


あ~、オレの人生猫生は~~?

          5.10ムー・コタロ 015


まっ、いっか!

          5.10ムー・コタロ 016


という訳で爪とぎ事件のあとのコタロの報復なのであったぁ。





この記事へのコメント

キッツCat : 2012/05/15 (火) 08:57:42

うちと逆です
みうがタワーの上段でたんにちょっかいを出します
(↑気にいらないとゆうことでね)
でも、最近のたんは強気でやられても
へいっちゃらなの^^;

m+y : 2012/05/15 (火) 11:59:10

バトルやらなんやら なんだかんだありますが
その距離は徐々に近付いて もうすっかり仲良し(!?)に見えますね~^^フフッ
ムーくん コタくんのおかげで毎日刺激的だろうなぁ~

こま : 2012/05/15 (火) 17:47:06

ホント、仲良く暮らしていますねぇ~。
ムー君とコタロウ君♪
最初のエイリアン時代が、ちと懐かしいような? >_<。。
我が家の狛と雷門も、感じが似ているように思います。

りもママ。 : 2012/05/15 (火) 21:26:20

こんばんは~。

ムー君とコタロ君のバトル、心理戦なかなかですねえ。
コタロ君のちょっかいの出し方が少し面白かったりして。
本当は遊びたいんですかぁ?

kani : 2012/05/15 (火) 21:31:43

我が家のマリとナナも同じような事しています
でも老猫マリは余り気にもとめません
あまりしつこくすると猫パンチ~
先輩猫の威厳を発揮しています
ムー君も負けないでね
でもコタロも可愛いね

~purasu~ : 2012/05/15 (火) 21:34:38

こんばんは~

これは・・・
ムーくんが、バカバカしくて相手にしてませんね( ´艸`)
でも、コタロくんもちゃんと分かってて・・・
こんな短期間に、ここまで良い関係になるなんて凄いですね。

あ、コタロくんが何かやっちゃった時は
のあたんの声で、ビビらせて下さい( 艸`*)

sae : 2012/05/15 (火) 21:44:23

ムー君、大人だわ~( ´艸`)
上手にあしらっているように見えますよ。
コタロくんのやんちゃぶりも目に見えるようです。
お互いにいい距離を保ちつつ、すっかり仲良しですね♪

↓マカロンコインケースをご紹介くださってありがとうございました!
コタロくん、遊んでもくれなかったんですね…(^_^;)
うちは相変わらず地味ぃ~に遊んでくれてます。。。

mu.choro狸 : 2012/05/16 (水) 07:46:59

★キッツCatさんへ
病気と年寄りのせいで動きが少し緩慢なムーなので毎日飛び掛られてます。
これも日常茶飯事でありまして^^

★m+yさんへ
そうなんです、1年間自分だけの天国だったのが急にエイリアン出現でどう思ってるんでしょうね^^
でもだんだんコタロのやんちゃにも流せるようになったムーなんです。

★こまさんへ
たった1ヶ月ちょっとでここまでなるんですね。
猫同士で距離も考え、遊びたいばっかりのコタロには物足りないかもしれないけどこれでいいのかもです。

★りもママ。さんへ
そうなの、コタロは遊びたいだけなんですよ。
でもムーにとってはうっとうしいだけの存在らしくてね^^笑えますね。

★kani さんへ
小さいのはただただ遊びたくてタックルしたりちょっかい出すんです。
でもムーがまるっきり相手にしないから物足りないのかも。でもちょっと怖いらしくビビリながらちょっかい出すんですよ。

★~purasu~さんへ
コタロは遊びたくて何度もちょっかい出しますが仰るとうりムーはまったく無視なんですよ。
昨日ののあたんちゃんの鳴き声でびっくりして外を見たり玄関の方見たりその仕草にかなり笑えましたよ。

★saeさんへ
仲良しなのかは当人たちに聞いてみないとまったく解らないんだけど、まぁこんな距離感がいいのかもね。
マカロンコインケースありがとうね。コタロの反応は・・・(笑)
でも良かったです。でないと破壊されちゃいますからね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


