

どこで鳴いてるの?

ある方のブログ記事で、ベランダから出してくれ~って鳴いてる猫ちゃんの動画を見てたら~。

どこどこ??

          コタ

遊んでたのに急に止まって鳴き声はどこ?って探し始めたコタロです。
面白いから何回も動画流しちゃった。

ムーは?

          5.15コタロ 010

まったく動じません^^


先日の母の日。

          5.13コタロ 007

息子のでかい足と2匹の猫。



この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/17 (木) 18:08:35

こんにちは~

のあたん、やっぱり「助けて」って言ってるのね( ̄∇ ̄;)
コタロくん、お耳が凄い反応してるわね~
って、もうすでに何回も動画で遊ばれたのね( ´艸`)
ムーくん、流石ですね。

yuyuno : 2012/05/17 (木) 22:45:33

一人+二匹のまったり感が最高!

mu.choro狸 : 2012/05/18 (金) 09:43:30

★~purasu~さんへ
ハハハ、悲痛な叫び?にかなり反応してたコタロですよ^^
ムーはまったく動じません。でもコタロはベランダから外を覗いたり、聞き耳を立ててびっくりしてました^^

★yuyunoさんへ
こういう絵を見ると幸せを感じてしまいます^^
みんなで空いてるとこで寝てます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


