

キャットタワー!

ついに導入、キャットタワー! 茶色いのは以前からあった物です。

                  5.18ムー・コタロ 013

ホントはブラウンが欲しかったけど売り切れだった。悩んで悩んで単純なこれにしました。
どんなのかは⇒サイドの楽天にあるから見てね。

でも、すぐに反応してくれたのはムーでした。
このマンションに越してくる前はタンスの上に乗って寝ていたんだよね。もっと早く買ってあげれば良かったな。


                  5.18ムー・コタロ 012

で、ムーがいるからちょっかい出したくてコタロもやっと乗ったわ。



          5.18ムー・コタロ 015

ご機嫌斜め? いいえ、これで満足顔なんです。


テレビもここからなら目が悪くならないで見れるね。ダーウィンが来た!をまた見ようね。

          5.18ムー・コタロ 016



で、夜はいつもの好きな場所に寝てた^^

          5.18ムー・コタロ 018


ムーもいつもの好きな場所・・・

          5.18ムー・コタロ 019


まっ、明日から少しずつ乗るでしょう。
娘と二人でドライバーとやらを久しぶりに使ったぜぃ。お陰で手は真っ赤、手首は腱鞘炎がぶり返しそうだわ。






この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/19 (土) 12:51:12

こんにちは~

おっー!
タワー、買われたんですね♪
ムーくんが、気に入って乗ってくれるのは嬉しいですね。
3枚目の写真、ムーくんが「母ちゃん、有難う」って言ってる様に見えます。
慣れたら、コタロくんの運動会も開催されそうですね~

りもママ。 : 2012/05/19 (土) 13:46:15

こんにちは。

素晴らしいタワーが、千葉にも出来ましたね。
お疲れ様でした。

ムー君気に入った様子で良かったですね。
ムー君の満足顔に笑いました。

コタロ君も登っていますね。
これからの2人の様子が楽しみです。

てっちゃん : 2012/05/19 (土) 18:37:36

家のキャットタワーも ぼろぼろになってきたので
新しいの 購入したいけど
一万円は ちょっと痛いかも。。。

sae : 2012/05/19 (土) 22:15:24

こんばんは~!

うちの実家と同じタワーだぁ!
うちはブラウンでした。

ムーくんが気に入ったっていうのが、なんだか嬉しいですね♪
コタロくんが来る前から、タワーの購入を考えてたんですもんね。
購入して正解でしたね。
これから、タワーで眠るふたりの姿が見られるかしら?
楽しみ~(≧▽≦)

腕は大丈夫ですか?
しっかりアイシングして、酷くならないようにしてくださいね<(_ _)>

mu.choro狸 : 2012/05/20 (日) 14:43:25

★~purasu~さんへ
そうなの、ムーが喜んでくれたのが嬉しいって娘と言ってたの。
コタロは今日はもうてっぺんまで乗って外を喜んで見てます。もっと早く設置っしてあげれば良かったかなって思います。

★りもママ。さんへ
ハハハ、Nタワーです^^
ムーが乗ってくれたのがすごく嬉しいです。日々の楽しみになってくれるといいんですけどね。
二人の距離は相変わらずです。

★てっちゃんさんへ
そうなの、高いから躊躇しちゃてってね。
ボロボロでいいんじゃないの。タワーがちゃんとしてれば猫には関係ないしさ。

★saeさんへブラウンの方が良かったけど売り切れてたの。
しばらくしたら汚れたり陽に焼けてオード色になるからいいんじゃないかしら^^
ムーが最初に乗ってくれたときは嬉しかったわ。
コタロはほっといても乗るしね。今日はもうてっぺんで寝てたわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


