

猫のオリンピック競技挑戦!

ムーは飛び込みに挑戦!

          5.18ムー・コタロ 008

抱え込み前転中! 高得点!!


コタロは体操床のひねりを入れてバック転します。E難度!

          5.15コタロ 001

さぁ、着地は月面宙返りか?



コタロの前足・・・・承知仕りました、ハハァーー! って感じだわ。

          5.18ムー・コタロ 017

猫の前足ってこんな形になったっけ??





この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/20 (日) 17:27:21

こんにちは~

ねこさんって、身体が柔らかいから面白い恰好をしますよね。
たまに大丈夫なのか、心配になります(´∀`;)

体重増やすのって、減らすより大変ですよね。
でも、ムーくんが幸せならそれで良いですよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


