

キャットタワー最上段初挑戦!そこから上がるの?

コタロのキャットタワー最上段初挑戦です。まぁ、見てくださいな^^
雑音は堪えながらも私の笑ってる声です。


          


今日は真ん中の穴から上手に上がり降りできてます^^



この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/21 (月) 13:23:57

こんにちは~

コタロくん・・・
猫ですよね?( ´艸`)
何だか、すっごく可愛いですね♪
ついつい、繰り返し見て笑っちゃいましたー。

ツルバラ、白なら「アイスバーグ」が良いですよ~
トゲが少なくて強いので、育てやすいです。
うちにも、まだ2年なので小さいけど蕾つけてます(´∇`)

りもママ。 : 2012/05/21 (月) 20:42:39

こんばんは~。

凄いですねコタロくん。
必死に登っている姿が可愛い!!

ムーくんはどうですか?
ここで遊んでいるのかしら?

sae : 2012/05/21 (月) 21:13:37

くっくっくっく…
この動画、何回見ても笑えます。

なぜそこから?って思わずツッコミたくなりますよね。
コタロくん、ムッチャ一生懸命だし。
でも無事に穴から上がるのが楽だと気付いたんですね。
よかったよかった( ´艸`)

kani : 2012/05/21 (月) 21:59:27

頑張ったね
コタロ君~
学習力に拍手~パチパチ
アッ 女の子だったかしら
ムー君は登れるのかな?

タフィー104 : 2012/05/22 (火) 04:01:58

くくくくく・・
思わず笑っちゃいますねえ
子猫が初めて登る時!こうだったかなあと
必死な姿可愛いですねえ
あっという間にヒョイッと登る様になっちゃうんですよね~
今しか見られないですよね^^

キッツCat : 2012/05/22 (火) 08:38:08

それでも最後はシッポをピーンでしたね^^

mu.choro狸 : 2012/05/22 (火) 10:46:51

★~purasu~さんへ
はい、猫です^^
撮りながら笑えて、あとで何回も見てその度に大笑いしてました。
アイスバーグ、近所のお宅2件にあっていつも見とれているんです。赤い種ができませんか?

★りもママ。さんへ
必死ですよね^^
昨日からはまん中の穴から上手に上がってました。
ムーは下段しか乗らなくて上までの気力なないようです、残念なんだけど。

★saeさんへ
何度見ても笑えるんです、子猫の時って通常な動きをしないから可笑しいのよね。
ここで落ちたらもっと笑えるんだけどね^^
学習能力は少しあるみたいで、穴からが楽だって気付いたらしいです。

★kaniさんへ
男の子ですよ。
めちゃ笑ってしまったけど、本猫は必死ですよね^^
ムーは下段しか乗らなくて乗ってもコタロがちょっかい出してくるのであまり乗りたがらなくなっちゃいました。

★タフィー104さんへ
笑えるでしょう!^^
こんな様子見るとまだ子供なんだなって感じますね。無理やり感が可笑しいですよね。
もう少し大きくなったらカーテンの上まで乗ってしまうかもね。

★キッツCatさんへ
小さい曲がった尻尾をピンと立ててましたね^^
この尻尾、先が切れたようになってて毛があまり生えてないんです。ちょっと変なのよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


