スポンサーサイト


バターロール咥えたドラ猫追っかけて♪

コーンスープにトーストしたバターロールをちぎって入れて食べるのが好きな私です。
でね、冷凍したバターロールを自然解凍できるまで電子レンジに入れておく。(コタロ対策の為)
解凍したので台所に出してちょこっとテレビを見てたら~・・・・・・

コタロがまるでおもちゃのネズミを咥えてるみたいにバターロールを咥えて、私に向かって歩いてきたー!

あまりにも堂々と歩いてくるので可笑しくて可笑しくて、「ありがとう、ちょうだいな。」って手を出したら、いつもお気に入りのおもちゃを好きな場所に置くみたいにタワーの下の置いた。

大急ぎでカメラを取りに。


          縦5.31コタロ 001


食べるなら台所で食べるだろうに、私に見せたかったのか?


          縦5.31コタロ 002

意気揚々とバターロールを咥えて自分の基地(爪とぎ)に持っていくところです。


人間さまの食べ物はいっさい与えたことがありません。
だからコタロにしてみたら、悪いことをしてる気がさらさらなく、得意になってる感じです^^



スポンサーサイト

この記事へのコメント

キッツCat : 2012/06/01 (金) 08:40:36

バターロールを持ち歩くコタロさん、かわいいですね^^
かなり、笑わせてもらいましたよー☆
うちはたんがオモチャをテントに運び込みます^^

シーブック : 2012/06/01 (金) 14:34:29

獲物をゲットしたみたいな感じで
可愛いですねー。
油断できないですね!w

~purasu~ : 2012/06/01 (金) 19:51:15

こんばんは~

バターロール咥えて、可愛いですね♪
うちは、ほのちゃんが何故かパンが大好きで何個も入ってるパンの袋を
そのまま持って帰られます・・・( ̄∇ ̄;)

次女、乗馬は休んでますが辞めないとは思います♪<(_ _)>

zen : 2012/06/02 (土) 07:21:59

イイ味だしてんなぁコタロ(爆)

堂々とドヤ顔されたら怒るに怒れないしホント笑っちゃうだけですね(笑)

mu.choro狸 : 2012/06/02 (土) 09:15:31

★キッツCatさんへ
いつもありがとうね。
自分の基地があるのですよね。パンはいいおもちゃと思ったかもしれません。
でもそのままにしたら絶対食べたね^^

★シーブックさんへ
ホントに油断できません。
流しの三角ごみ入れの中から咥えてきて遊んでますからね。
いい獲物だ!って思ったんでしょうね。

★~purasu~さんへ
ほのちゃんは袋ごとゲットですか?
袋をずるずると引き摺ってお持ち帰りしてる姿を想像するとかなり可笑しいね^^
次女ちゃん、青春だね。いっぱい悩むといいね。

★zenさんへ
毎日なにかしら笑わせてもらうよ。
今の彼のマイブームは水道の水が流れていくのをちょいちょいとやること。
洗面所、台所の流しにずっといて、いつか水が流れるだろうと待ってます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


