

やっぱり乗ったのね・・・

          縦6.2コタロ 001


夕方6時半になろうとしとります。ラジオを落とすことなくなんなく歩いてます。
私が留守の間に制覇しとりました。で、直接飛び降りようとしてるんだよね。バカなコタロです。


          縦6.2コタロ 004


誘導したら、飛びました。



          縦6.2コタロ 005


何事もなかったようにしてるコタロを見ると、そうか猫だったかと思うのであります。

最近体もでかくなり体力もあり~ので、ムーに飛び掛ってばかりで困ってます。
ムーにしてみたら、明らかに取っ組み合いしたら負けると思うのかシャーと言いながら逃げてばかり。

マタタビを舐めさせるとムーはまったり、コタロは元気倍増しちゃいます。
他に気を向けるために遊ばせたり、水道の水を出して遊ばせまてるんだけど、いつもくっついてなんかいられないし。

どげんかせんといかんばい!

可愛いエイリアンが悪を覚えてたくましく変身しちゃったわ。



この記事へのコメント

みゆきん : 2012/06/03 (日) 15:41:22

エイリアンって言うより、忍者だべさ
決定的瞬間写真だね
ちゃんと食っちゃ寝るしてる証拠かな?爆

シトリン : 2012/06/03 (日) 20:18:48

前回のバターロールといい
コタロくん絶好調!
可愛いやらおかしいやら
ム―さん
大変ですね
やんちゃな弟許してあげて^^

キッツCat : 2012/06/04 (月) 08:46:25

うちもたん吾がしつこい、しつこい^^
逃げないみうもみうだけどw

管理人のみ通知 :

トラックバック


