

ジョコビッチとユニクロウェア。

いやぁ~、スポーツはいいねぇ。

プロ野球も我千葉ロッテはいい勝ち方してるし、昨夜のサッカー日本対オマーン戦も観てて素晴らしかったし。
でね、今テニスのグランスラム仏オープンが開催されてます。

錦織圭くんは脇腹を傷めて欠場してるからイマイチ観るのも盛り上がらないんだけど。
それより何も、朝4時台に起きるから昼寝をしても夜中の放送が眠くてなかなか観れないのがちょっと悩み?

ジョコビッチを寝ながらちらっと観たとき、あれ、ウェアがすっきりして似合ってるじゃないの~くらいにしか思わなかった。
前のウェアはセンスなかったしさ。

昨夜の試合は全部観れたからちゃんと観たら、ユニクロじゃん!

               ノバク・ジョコビッチ 選手

昨夜は紺色を着てた。
すっごく品があって打ったあとのウェアの乱れもなくていい感じです、そしてとても似合ってた。
今年の5月にユニクロは、ジョコビッチのウェアを5年契約したと書いてあった。
なんと今更気付いた^^

錦織圭くんもユニクロ。

               錦織 圭 選手


車椅子の国枝慎吾選手もです。

               国枝 慎吾 選手


ランキング上位選手のウェアは圧倒的にナイキが多い。
そんな中、スポーツメーカーでないユニクロが世界ランキング1位のジョコビッチと契約したのは驚いたが素晴らしい!
世界の人たちが見るテニスの試合だからこそいい宣伝になるってもんです。

それにジョコビッチは体のことでお米を食べたりで日本の食事も取り入れてるらしい。
ユニクロウェアを着た昨夜のジョコビッチはなかなか調子が上がらず負けてしまうかと気を揉んだが、さすが強い選手は違います。
勝って、ベスト8に入りました。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


