

ムーとコタロの相変わらずの距離感。

今朝は3時にご飯くれー!とコタロに起こされた私です。
いい加減にしろー!と無視した私です。

そんな彼らの今朝6時前の様子は?

          縦6.9 001

毎日の日課で、シンクの中にいます。よく飽きないもんだわ。



          縦6.9 002

そんなコタロが襲ってくるのではと台所方面を警戒中のムー。

「ムー」と呼んだら、そのままこっちを見たので体が曲がってます^^足腰がかなり弱ってきてるけど散歩はしたがるからまだ大丈夫。

          縦6.9 003



朝からお気に入りのそばに行き遊んでもらおうと思ってます。朝早くからそんなテンション上がりませんよ、母ちゃんは。

          縦6.9 004



ならばと、タワーの上段からムーを狙います。

          縦6.9 005



ムーは台所に逃げると追いかけます。

          縦6.9 006



結局この図におさまります。

          縦6.9 007


毎日楽しくて可愛いけど・・・かなーり疲れるのであーる^^






この記事へのコメント

sae : 2012/06/09 (土) 11:01:02

こんにちは~

ムーちゃん、コタロくんから逃げているのが、逆にいい運動になっていそうですね。
うちもこんな距離感ですよ。
一緒にいることはほとんどないので、ツーショットってほとんど撮れないです(-_-;)

今朝はドナルドが3時に起こされてました。
私も5時を過ぎても起きないと、「そろそろ時間ですよ~」と起こされます。

りもママ。 : 2012/06/09 (土) 15:35:25

こんにちは。

コタロくん,シンクの中がお気に入りなんですね。

まあ、人間も小さな頃はとっても可愛らしくて
たいへんですもんね。

ムーくんが、コタロくん効果で元気になってくれると
いいなあ。

kani : 2012/06/09 (土) 21:34:14

ムー君ガンバレー\(^o^)/
コタロちゃん、お年寄りを大切にね(^_-)-☆
若いエネルギーをムー君におすそ分けしてあげてね

我が家のマリもかなり痩せてきていますが食欲だけは旺盛で朝ご飯をねだるのはマリの方です
若い猫ナナは先輩のマリに一目置いているのでしょうか?
先輩が食べるのを見てからお食事タイムに成ります

~purasu~ : 2012/06/09 (土) 22:23:14

こんばんは~

コタロくんも、早起きですね( ̄∇ ̄;)
もう当たり前の顔をして、シンクに座ってますね。
少し前まで、お外で生活してたのが嘘みたいですね~
ムーくんも、コタロくんのパワーでもっと元気になってほしいです。

写真は、いつでもお好きにどうぞ♪

zen : 2012/06/11 (月) 08:11:45

フィリピンではまだ暗いうちからニワトリの叫び声で起こされることもしばしば・・・

mu.choro狸 : 2012/06/11 (月) 10:34:10

★saeさんへ
体内時計が早くなったのでは、と思っちゃいます。
この2匹は冬でなければ仲良くくっついてるって事はないのでしょうね、仕方ないわ。
ただコタロのパワーで疲れないといいんだけどね。

★りもママ。さんへ
コタロ効果で元気になるかと思ったら、逆のストレスになってるかも^^
我慢してもらうしかないけど毎日疲れますよ^^

★kaniさんへ
kaniさんとこはすごく上手くいってるんですよね。
もう少し前だったら様子も違ってたかも知れませんね。
確かに、コタロにはお年寄りを大切にして欲しいですよー^^

★~purasu~さんへ
シンクの座っててもお水を舐めたり飲んだりではないんですよ。当たり前の顔が困ります^^
外を怖がらずにウロウロしてたクセにマンションの外廊下を散歩しててちょこっと人が来ただけで怖がって慌てて家の中に入りたがるんですよ^^
写真、ありがとうね。

★zenさんへ
ハハハ、小さいころ思い出した。
田舎だったからあちこちの家から朝早くからニワトリの鳴き声がしてたなぁ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


