

もう寝ちゃいなさい!

みなさーん、おはようございまーす♪


     6.12ムーコタロ 010

かぁちゃーん、ボク撮ってるの?


           6.12ムーコタロ 011

じゃー、遊んでるとこがいいっか。


           6.12ムーコタロ 012

けど、ちと眠いかも・・・


                 6.12ムーコタロ 013

えっ、なに?

           6.12ムーコタロ 014

だから、なに??

     6.12ムーコタロ 015

「早く寝ちゃいなさい!」 またかよー、そればっか。


     6.12ムーコタロ 017

あー、でもねむーい。


     6.12ムーコタロ 019

おっと、ねちゃーいかんいかん!


今朝のムーです。

     6.12ムーコタロ 018

「元気してるかい?」

かなり手荒にしてもOKなコタロ。
でも、ムーにはつい優しい言葉使いになってるかぁちゃんなのであった。





この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/06/12 (火) 09:39:49

こんにちは~

( ´艸`)
うちも同じですよ。
手に負えなくなると、寝かしつけ作戦です・・・
こうちゃんはとれおんは、大抵成功します♪
コタロくん、もうずっと昔からここの子みたいですね~
嬉しいです(´∇`)

ムーくん、ちょっと「うるさいな」って顔に見えますね(´∀`;)

ポンママ : 2012/06/12 (火) 19:41:34

こんばんは~
すごいかわいいですね^^

カメラ目線の目がとっても綺麗

ペットってほんとにかわいい
私のウリボウも紹介しますね^^;
あれ・・ブログに載せたことあったかな

sae : 2012/06/13 (水) 07:52:19

おはようございます~♪
って、コタロくんに思わず挨拶してしまいました( ´艸`)
今日のコタロくんのお写真は、アイラインがくっきりで
お目目が3倍くらいの大きさに見えますよ。

手に負えなくなると寝かしつけるんですね。
うちは電池切れまでひたすら待ってました( ̄∇ ̄;)

ムーちゃんに優しい言葉をかけちゃうって、なんだかわかります。
うちもそらとむくだと少し扱い方が違うので♪

mu.choro狸 : 2012/06/14 (木) 08:01:56

★~purasu~さんへ
先日はあまりにも元気でムーに飛び掛るわで昼間だけどケージに入れちゃいました。
案の定うるさく鳴きます^^
寝てくれるとほっとするんですよね(爆)

★ポンママさんへ
ウリボウちゃん、お目に掛かってますよ。でもまた見たいです!
こうしてるととっても可愛いんですけどねぇ^^
エネルギーが余ってるときは手に負えませんよ^^

★saeさんへ
アイラインが入ってるみたいで可愛く撮れましたよね^^
同じく、エネルギー切れるまでコタロの場合は遊ばせますよ。
でないとムーにちょっかい出して・・・・ただムーと取っ組み合いの遊びをしたいだけなんだけどね。
毎日戦争みたいよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


