

母娘

    7月9日 033



新宿御苑にて。
ママは何を話してるのでしょうね。
「キレイねぇ・・・」って?それとも「パパはどこいったんだろうねぇ?」・・・そんな事はないよね。

関連記事はこちら→新宿御苑。



        参加してます。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


         ありがとう!





この記事へのコメント

ただチャン : 2010/07/09 (金) 19:28:56

優しい・・
愛情溢れてます!

はくちゃん : 2010/07/09 (金) 20:53:42

ねえさん、こんばんは
かわいいねぇ
お母さんの優しい視線が心温まるよね
遠くのボケ具合が良い感じ
安比、雷ごろごろで雨降ってきた

サクラびより : 2010/07/09 (金) 22:22:36

風情のある素敵な庭園なのですね~
緑がとても奇麗ですね♪

yhumy* : 2010/07/09 (金) 22:54:44

母子って、絵になりますね~。

パパはどこいったんだろうねぇ?
あはははっは・・・・・・(泣)

mu.choro狸 : 2010/07/10 (土) 20:34:47

●ただチャンさんへ
いい感じでしょう。優しいママの顔になってるしね^^

●はくちゃんへ
そちらの方に雷雨が移動していったるみたいですから気をつけてね。
可愛いよねぇ。

●サクラびよりさんへ
ここの日本庭園は手入れされてて素晴らしいんです。新宿のそばなんて考えられないです。

●yhumy*さんへ
絵になります。パパがどこかへいなくなったんだと思うけど(爆)
そんな事知ったら怒るね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


