スポンサーサイト


寝るとほっとします。がーーーー!

雨が降ってた12日の夜のコタロです。


     6.12ムーコタロ 004

寝ています。20時半ころ。
いつもならこの時間から寝てなかなか起きません。がーーーーーーー!

あっ、起きた。んではなく開けた目は焦点合ってません。

     6.12ムーコタロ 005


薄ら目を開けた時って可愛いんだけどねぇーーーーーー。
また寝ます。


     6.12ムーコタロ 008


この日はずっと雨が降ってて、人間と同じく雨が降ると眠いのか昼間ずっと寝てました。という事はーーーーーー!?

はい、予感は的中です。
このあと起きたと思ったら、家中運動会!
勝手に運動会は歓迎です。が、遊ぼっていつものひも付きネズミを咥えて私も前に置くのです。

夜10時頃、エネルギー切れるまでドタンバタン遊ばせるのであった・・・・・・
こんな時は、コタロに言い聞かせるのです。

「大人しくしないと、前に居たとこへ置いてきちゃうぞ!」ってね。

しっかし、その言葉の効果はまったくありません。


     6.13コタロ


コタロとかあちゃんの闘いは続くのであった・・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

sae : 2012/06/14 (木) 20:42:34

こんばんは~

コタロくんの充電中写真ですね♪
幸せそうな顔しちゃって~( ´艸`)

そうそう、遊んで欲しいおもちゃをちゃんと持ってくるんですよね。
うちはそらが小さい頃によく持って来ました。
それが可愛くてついつい遊んであげてしまっていたのですが、
何しろスタミナが…( ̄∇ ̄;)
仔猫のパワーにはなかなか付いていけないものです…

~purasu~ : 2012/06/14 (木) 21:17:34

こんばんは~

コタロくん、可愛い寝顔ですね。
でも、起きたらパワー全開でしょうね(´∀`;)
コタロくん、きっともうお外での生活忘れちゃってるのかしら?

一人で暴れてるのは良いけど、余りにもムーくんに行く時は
ケージも仕方ないですよね。
私も、そうすると思いますよ~

mu.choro狸 : 2012/06/16 (土) 15:17:49

★saeさんへ
充電が出来上がったら~(爆)
仔猫のパワーはすごいですよね。もうムーやチョロの時を忘れちゃってるものだからびっくりしますよね。
元気がなによりなんだけどね。

★~purasu~さんへ
お外での生活の時は誰にでも慣れてくっついてたような。
今じゃ、宅急便やさんや誰か来るとびくびくしています。完全に家猫になってしまいました。
ケージに入れて落ち着いたら出すと大人しくなってる時も・・・・でもすぐ全開ですが^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


