スポンサーサイト


小沢一郎 妻からの「離縁状」

週間文春の報道カメラマンの宮嶋茂樹さんが好きです。
宮崎さんの記事を読んでたら、週間文春の最新号の見出しが目に留まった。

     無題

小沢一郎という人間は好きですか?支持していますか?
私は彼の政権放送も話しているのも聴いたことがありません。なぜなら政治家にしては話が下手で聴く気にもなれないからである。

彼ほどいろんな政党に身を置いた人間はいないだろう。
自分の意見が通らなければ離脱し新たな政党を作るもそれも仲たがいしまた違う政党に行く。

今回もあれほど消費税反対するのはなぜだろう。
国民の事を考えて反対してるのでは絶対にない。自分の思い通りに行かないからだと推察する。
わがままで自分の事しか考えられないそれこそ税金をふんだくるただの老害である。

あの大惨事の最中、秘書と逃げただと!

この見出しだけで充分なので週刊誌は買わないが、一番応援してくれるはずの奥様から三行半とは。
一番そばで見ている彼女だからこそ本質の人間性が解っているのです。


あっ、宮崎さんのスクープ写真の一つがこれ。

      無題1
東京拘置所での麻原だ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

sae : 2012/06/18 (月) 23:25:47

小沢一郎が好きな人っているのでしょうか?
私はこの方を支持したいと思ったことは一度もないですね。
でも、昔ながらの「the政治家」って感じはします。
俗に言う「タヌキ」ってヤツですね。
とにかくテレビ画面に映し出されるだけでムカっとします。

麻原被告の写真は衝撃的です。初めて見ました。

↓動画拝見しながら「あぁぁぁ!コタロくん!ダメよ~、そんなことしちゃ!」
なんて言ってました( ´艸`)
ついつい声が出ちゃうんですよね、こういう動画って。

- : 2012/06/19 (火) 14:27:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mu.choro狸 : 2012/06/19 (火) 14:48:24

★saeさんへ
こんなしょうもない記事にコメントさせちゃってすいません^^
田中角栄に師事してたので、当時の政治家そのまんまよね。ホントに嫌いです。

寝てるのにちょっかい出すんですよ^^
エネルギーが余ってると始まるのでしっかり遊ばせるんですけどね、仕方ないかも^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


