スポンサーサイト


380円の猫トイレ。

コタロにはケージの中にトイレがあるんだけど、ムーのでかいトイレを平気で使うようになったので、新調してあげました。

      6.15ムー・コタロ 005

お約束のまずは遊び道具。トイレの中でドタドタ遊んでおりました。

猫砂を入れたら、自分のもの~!とばかりにコタロは使用しております。
なのに、たまにムーのトイレも使っちゃいます。

さっき、「ザッ、ザッ!」って音が。
コタロが反応して飛んで行ったら、なんとムーが使用中!

コタロは「ボクのなのにムーが使ってる~!」とばかりにニャァーンニャン、私に訴えておりました。
その後報復のつもりなのか、ムーのトイレにコタロが!

まったくどっち使ってもいいけどさぁ^^


楽天のポイントがたまってたので380円で買ったのでした^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

sae : 2012/06/19 (火) 20:50:22

大きなトイレは、使いやすいんでしょうね^^
コタロくん、大きなトイレを買ってもらえてよかったね~♪
でも、ムーちゃんにとってもお気に入りになったんだ( ´艸`)
楽天のポイント、私も「何に使おうかな~」と思いつつ、
まだ貯め続けてますよ。
猫たちに新調してあげたいものがセールで出たら考えようかと…
なかなかセールにならない商品なのですが…

~purasu~ : 2012/06/20 (水) 03:42:38

こんばんは~

って、「こんばんは」で良い時間なのかしら?(´∀`;)
コタロくん、大きいトイレが良いんですね。
れおんは、あの身体で小さいのが好きみたいで100均の小さいカゴでも
平気でしちゃいます・・・
ムーくんも、使っちゃうんですね~
何だか、嬉しいです(´∇`)

キッツCat : 2012/06/20 (水) 09:26:12

うちも共同トイレですよ^^
とくにお掃除をしたばかりだと
入り(出すかw)がいいです^^

mu.choro狸 : 2012/06/21 (木) 18:39:00

★saeさんへ
楽天のポイントは買い物の時につい使っちゃうのでぜんぜん貯まりません^^
でもポイントはバカにならないね。
新しいのは誰だっていいのかも^^

★~purasu~さんへ
そうなんです。
コタロがムーのトイレにしてるとダメよ!って言ってしまうんですが、ムーがコタロのトイレを使うと何か嬉しいんですよ。
最近はコタロに飛びかかれても逃げてばかりでなく、向かっていくんです。いい兆候ですよね。

★キッツCatさんへ
新しい猫砂を入れるとなぜかオシッコがまた出るみたいよね。
どっちを使ってもいいようにしました。3つあったらいいしね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


