

水道の水はどこ行くの?咥えたのは何?

前回より水の勢いを強くしてみました。最後に咥えてった黒い物体は何?

          

ディスポーザーのゴムでした。咥えていっても遊ぶんじゃなくて存在にびっくりしてたコタロでした^^





この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/06/21 (木) 22:39:11

こんばんは~

コタロくん、濡れちゃっても気にしてませんね( ´艸`)
やっぱり動きが、激しいですね~
最近、こうちゃんの動きばっかり見てるので何だか新鮮♪

↓ムーくん、良い兆候ですね。
コタロくんに負けずに元気で居てほしいです(´∇`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


