

まいまいちゃん、だいじょうぶ?

どうしたの~?

     6.22コタロ 006

~purasu~さんちのまいまいちゃんが辛そうな声で鳴いてる動画を見てたら、コタロが心配そうに覗き込んできた。
キョロキョロしながらどうしたんだろ?みたいな顔してるんだよね。

まいまいちゃんは鳴かないでおちついてきたってよ、コタロ。


そんなコタロは寝る時はいつもどこかで寝てる。
最近は黒いトートバックがお気に入りでその上で寝てるから、バックごとここに入れてみたら。
気に入ってそれから寝床はここになったみたい。

     6.22コタロ 005

トートバックが毛だらけなのは見ないことにしてね^^



この記事へのコメント

sae : 2012/06/22 (金) 18:35:34

その動画、私も見ました。心配ですよね…

コタロくんには、まいまいが何て言ってるのか、わかるんだろうな~。

トートバック、ベッドの敷物になっちゃったんですね(笑)
コタロくん気持ちよさそう(≧∇≦)

あら、トートバックが毛まみれ………いや、見てない、見てない(爆

ROUGE : 2012/06/22 (金) 19:09:37

私も心配です・・・
丁度、2年前、置き去り猫の餓死死体見た後
あんな感じになったのです・・・

ルーシェは一時的なものでしたが
大きな病気じゃないといいのですが・・・

ポンママ : 2012/06/22 (金) 20:38:56

かわいいですねー

私も今ブログが猫ブログになってます^^;
今日明日明後日と猫になりそうです^^;

~purasu~ : 2012/06/22 (金) 22:01:52

こんばんは~

この動画、1階で再生したら皆さん一日中聞いてたので無反応。
なのに、まいまいだけが「なんや?なんや?」と覗きに来ました・・・
思わず「まいまい、やんか!」と突っ込んだり(´∀`;)
原因は分かりませんが、甲状腺の病気でもなるみたいです。

うちも寝床は、毛だらけでも見ない事にしています( ´艸`)
取っても取っても、追いつかないし・・・

mu.choro狸 : 2012/06/23 (土) 17:39:26

★saeさんへ
コタロにはまいまいちゃんの鳴き声の意味が解ってたのかしら?疑問です^^
トートバックは商品を入れるお店でもらったものなんです。
毛だらけ・・・(爆)昨日、コロコロでとったけどきりがありません^^

★ROUGEさんへ
ルーシェちゃんがそうだったですよね。
何かとっても不安な時に鳴く鳴き声でしょうか。心配ですね。

★ポンママ さんへ
家猫も可愛いけどノラちゃんも可愛いのよね。
猫ブログ続けてくださいな^^

★~purasu~さんへ
甲状腺ですか・・・・痩せてきちゃうかも。
まいまいちゃん、自分の鳴き声に反応してましたか^^
そうそう、猫を飼ってたら毛は当たり前になってて、ご飯のおかずに入ってたりね。仕方ないです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


