

新しい猫ベット。

大きいのをコタロに、小さいのをムーに、娘が悩んで悩んで選んで買ってきました。

あっという間にムーは大きい方をゲットです。

          6.27ムー・コタロ 005

早いもん勝ちです。

          6.27ムー・コタロ 006


遅れをとったコタロは?
小さい方にとりあえず入ってます、ちんまりと。

          6.27ムー・コタロ 004


大人しく寝るかなぁ~~と思いきや!

          6.27ムー・コタロ 018

始まっちゃいましたー!コタロからの洗礼です^^

この様子を動画でどうじょ。ひっくり返しキックも!

               


満足したのかそのあと大人しく寝てました、ちんまりと。

          6.27ムー・コタロ 024

いつも伸びて寝てるコタロには小さいだろうけどはみ出てても寝ることでしょう。




この記事へのコメント

sae : 2012/06/27 (水) 20:39:11

こんばんは~^^

悩んだだけあって、即効でふたりのお気に入りじゃないですか!
よかったですね♪
うちも新品の物は必ずむくの洗礼にあってますよ( ̄∇ ̄;)
コタロくんと同じだ…
「小さいほうをムーくんに」って、大きいほうでもちょうどよかった
様にみえますね。
ちんまりと寝るコタロくん、思わず添い寝したくなるくらい可愛いです♪

タフィー104 : 2012/06/28 (木) 02:08:34

このぎうぎう感がにゃんこには、イイカンジだと想いますが(笑)
きっとそれぞれに丁度いい!(笑)

ひばり組らん太郎。 : 2012/06/28 (木) 05:00:09

何をやっても絵になるねぇ

いっぺんご一緒したいなぁ~

~purasu~ : 2012/06/28 (木) 08:25:39

おはようございます♪

ムーくん、ちゃっかり先に大きい方を選んだのね。
夏は、これくらい余裕がある方が良いのかも知れませんね~
小さい方のベッドに寝てるコタロくん、何だかとっても可愛いですね( ´艸`)
「かあちゃん、何だかこれ小さい気がする」って言ってる様に見えます。
まぁ、コタロくんの事なので気にしてないと思いますが・・・

こま : 2012/06/28 (木) 13:55:27

コタロくん、パワフル~~っ! 
柔道? プロレス? 
「ピョコ・ピコっ♪」なしっぽも可愛いよぉ。 >_<。。

猫さんの場合、ベッドは共同で使わないんですか?
狛と雷門は、その時々で、自分達が寝たいベッドや場所で寛いでいるのですが・・
たま~に、狛が「そこは、オイラが使う!」と威圧して雷門を追っ払う事もあるけど。 ^^:

mu.choro狸 : 2012/06/28 (木) 19:05:33

★saeさんへ
気に入ってくれて一番喜んでるのは買ってきた娘でした^^
コタロは昨夜はそこに寝たらしいですが、今日は今まで寝てた広いとこに寝てました。
コタロは伸びて寝たいのでしょうね^^

★タフィー104さんへ
そうそう、このぎゅうぎゅう感がいいと思うのですが、今暑いので広いのがいいみたいですよ。
冬はいいかもね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
外廊下の散歩はするけど外は無理です。
怖がってなかなか歩かなくなっちゃうかも^^

★~purasu~さんへ
冬ならまんまるになって寝るでしょうが、さすがのムーも広いのがいいみたいです。
コタロは、確かにそう言ってるみたいよね^^
さすがに今日は今まで寝てた広いベットをチョイスしてました^^

★こまさんへ
いえいえ、仲がそれなりだったら共同なんですよ。
前にいたチョロとだったらケンカしながらも同じ場所取りっこしながら、いい時には一緒に寝てました。
ムーとコタロの場合は共同にならないんですよー。トイレはどっちも使ってるんだけどね。
同姓の猫は難しいのかもです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


