

飾り窓



    7月9日 015






    7月9日 042



昨日に続き新宿御苑の、旧御涼亭(きゅうごりょうてい)の窓です。
日本文化を違ったとこが面白いんでないかい。




       参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


        ありがと!



この記事へのコメント

はく : 2010/07/10 (土) 17:32:48

ねえさん、こんにちは
やっと晴れてきたよ
午前中は雨だったの
味わいある窓だねぇ
2枚目が好き
(^^)/

ただチャン : 2010/07/10 (土) 18:32:50

もう綺麗です・・
感性だもんなぁ

サクラびより : 2010/07/10 (土) 21:51:03

丸窓の装飾が素敵ですね!
日本建築にない趣と風情がありますね~
木製ってのがまた味があっていいですね♪

yhumy* : 2010/07/11 (日) 00:01:20

二枚目の写真が、すご技って感じでいいです~。
写真っていいですね。自分の持っている感性と
技とを確認できる。そんな感じです~~~~(^o^)丿

mu.choro狸 : 2010/07/11 (日) 16:41:15

●はくちゃんへ
そちらは雷雨かな?山だから天気がどうなるか恐いね。気をつけてくださいね。

●ただチャンさんへ
感性はありません(笑)自己流です。でもね、先生が被写体を選ぶのが8割だって言ってた。

●サクラびよりさんへ
やっぱり中国っぽいですよね。台湾とか書いてあったような。木製も丁寧に管理されてます。

●yhumy*さんへ
2枚目は撮ってみたら、着物か帯の柄みたいだーって言ったら、先生も必死で撮ってた。きっともっとステキに撮ってると思うけど^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


