スポンサーサイト


「梅ちゃん先生」の良さが半減、あまりに下手な・・・

朝はラジオだったのに、WOWOWでEUROやウィンブルドンが朝まだやってる時があるので必然的に起きたらテレビになってしまった。
やっていない時はNHKにしてます。
という事は「梅ちゃん先生」を観るようになったんです。

堀北真希ちゃんの演技が上手いのでついついはまって観てる。
観てるんだけど・・・この主題歌は・・・グループだろうけど・・・ソロが下手で(もしかして仲居くん?)・・・・裏声・・・もしかしてスマップ?

全然興味なかったから、まさかスマップが朝ドラの主題歌を歌ってるなんて思いもよらず。
何でスマップにしたの?
もっと若い歌手がいただろうに。

スマップは好きです。
でもね、朝にあの仲居くんのあまりにも下手な歌を聴かされてグンと梅ちゃん先生の良さが半減するんだよ。
そもそもスマップは歌が上手ではない。キムタクは上手だよ。
スマップのアルバムを買って聴いた時、あまりにも下手さにがっかりしたのを思い出しちゃったよ。

ついでに言うけどこぶ平(今は何て言うんだっけ?)のナレーションはいるの?

ドキュメンタリーとかは好きなんだけど、NHKってどこかずれてたりするんだよね。


スマップ好きで特に仲居くんファンの方ごめんなさーい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

てっちゃん : 2012/06/29 (金) 17:33:29

あの歌 なかなか 上手に歌えてますよ

お昼休み 会社で 梅ちゃん先生を

逃さず見ている わ た し ☆

タフィー104 : 2012/06/30 (土) 05:23:07

朝ドラは仕事中なんで見たこと無い
けど、そこまで言わせる中居くんの歌
聞いてみたい気もする(笑)

シトリン : 2012/06/30 (土) 09:50:42

うんわかりますわかります
何かね、迎合しようとするのがミエミエなんですよね
NHKは堅実にやってほしいんだけどな

mu.choro狸 : 2012/06/30 (土) 18:35:38

★てっちゃんさんへ
えー、仲居くんのソロのとこ、一本調子で下手くそにもほどがあるんですけどー^^
まぁ、今更ですけどね。
だけどさ、プロなんだもの(笑)

★タフィー104さんへ
是非、仲居くんのソロのとこ聴いて欲しいです^^
あまりにもの上手さにひっくり返るかも~(爆)

★シトリンさんへ
そうそう、なんか民放のマネしてるような感じで嫌なんです。
友人が梅ちゃん先生のストーリーも面白くなくなってきた、ってそっちまで飛び火してましたよ^^

管理人のみ通知 :

