スポンサーサイト


猫ベットのその後とy/d缶詰。

ムーは大のお気に入りです。ずっとここで寝てます。
手触り抜群のタオル地っぽいんです。

     6.30ムー・コタロ 002


で、コタロが可哀想だと娘が同じ大きさのベットをもう1個買ってきてくれました。
というか、最初ムーの寝てる大きさのが1個しか売ってなかったそうで、また行ったらまた1個あって・・・・これって店側が毎日1個ずつ出してるんじゃなかろか?

昨日は喜んでコタロは寝てて、娘は大喜び!

で、昨夜と今日のコタロは~~~?












     6.30ムー・コタロ 001

小さいのにちんまり寝てる^^
試しに2個並べて置いて試したんだよね。これ見たら娘はがっかりするだろうなぁ(爆)

ピンクの枕みたいのはモミモミ用なんだけど、ムーは喜んで使って枕にもしてるんだけど、コタロは何の興味もないみたい^^
これもフワフワで気持ちいいのよ。

グッズはみんな娘が買ってきます。いつもありがと^^


ムーの甲状腺の療法食を缶詰をやってみています。
今のところ良く食べているけどいつ飽きちゃうのか・・・・って思ってるのでお腹空いてる朝にあげています。
でもね、他の一般のカリカリなどを食べさせちゃうと何の意味もなくなってしまうんですって。

          6.27ムー・コタロ 023

自分のご飯かと思ってコタロがぴったりくっついてる^^コタロのじゃないよ。

先生にナイショで(笑)カリカリの方はオカカをトッピングしちゃってます。
食べ方が少ないのでお腹が空くみたいで何度も要求してくるし、痩せてきてるような・・・

この際、好きなのだったらいっぱい食べるから普通のご飯にしちゃおうかと思ったり、
いやいや、少しでも良くなるように嫌がっても根気良く療法食だけにしなくちゃと思ったり・・・・

と、毎日葛藤してます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2012/06/30 (土) 19:05:55

モミモミ用って??

開封されてなくても
缶詰っていうだけでもうわかるんですねぇ
賢いなぁ

コタロ人気に押され気味だけど
おらぁ、ムーも応援してっからねぇ。

~purasu~ : 2012/06/30 (土) 19:18:07

こんにちは~

ムーくんもコタロくんも、気持ち良さそうに寝ていますね。
コタロくん、良かったね~
おかげでベッド2つも、使い放題♪

療法食、まいまいは現在諦め中(´∀`;)
それだけじゃ食べないから、それならもういいやーって・・・
また数週間したら、あげてみようかな?と思っています。
食べないよりは、何でも良いから食べてほしい♪

てっちゃん : 2012/07/01 (日) 08:12:59

ホントだ 大きさが 若干違うんですね

うちの おたまこさんは 座布団か 自分のネコタワーのふもとがお気に入り
猫用ベットがあるとは 知りませんでした。。。

娘。 : 2012/07/01 (日) 19:19:44

…( ̄▽ ̄;)
今日は気を遣って?コタロも大きいほうで5分程寝てくださいました(笑)
ムーは相変わらずすべて気に入ってくれて姉ちゃんは嬉しい限りです。
二人が仲良く穏やかに生活してくれることを祈ります(^o^;)

mu.choro狸 : 2012/07/01 (日) 20:25:23

★ひばり組らん太郎。さんへ
モミモミというのは猫が前足でママのお乳を押す仕草なんです。大人になってもやるんですよ。
もう一つは男だからあの時の仕草かなぁ^^
どうしてもネタにはコタロの方が面白いからね、寝てばっかりのムーもよろしくです。

★~purasu~さんへ
コタロはベットが3つになってお陰で使い放題です^^
まいまいちゃんはもう好きなのを食べさせててもいいよね・・・・うん、そう思います。
何でも食べてくれてる姿を見たいし、食べないと途端に痩せて体力なくなるからね。
私も缶詰は食べてるけど、いつものカリカリも食べたがるのであげちゃってます。
もう好きなのの食べていいよ、って感じかな。

★てっちゃんさんへ
座布団で充分なのですよ。
でも見てて買ってあげたくなるのでしょうね^^

★娘。へ
いつもありがとう。
気を遣って5分だけ寝てたね^^
まぁ、仲良くして欲しいけどこれは性格とオス同士だから仕方ないよ。
早くコタロは大人しくなんないかなぁ(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


