

錦織くんの今年のウィンブルドンは終わってしまった。

今更記事にする事じゃないけど、今さらだからやっと書いておこうかなって気になった。

3回戦第9シードのデルポトロにストレートで負けた・・・負けてしまった。
戦前は錦織くんが勝利するだろう、もつれるけど結果フルセットで錦織くんが勝つと想像してしていた。
きっと、彼もそう信じていたに違いない。だって、敗戦後の彼の落胆ぶりは可哀想なくらいだったし。

               無題(画像拝借しました。)

錦織くんのテニスは楽しいのです。
戦略がはまった時の彼の試合は見事です。きっと将棋や囲碁をやらせてもいい対局をするだろうなと思わせてくれる。

デルポトロとは年齢は1歳しか違わない。
精神的にもろいとこのあるデルポトロだから勝機は必ずやってくると信じてたが、やはり伊達にランキング10位以内にいる選手ではないのだ。

でもでも、これからなんだよ錦織くん。
オリンピックも全米もまったなしにやってくる。
いつでもいつまでも応援し続けるから、ファイトだ!

こうなったらフェデラーに優勝させたいんだけど、最近エラーが多いんだよね。
さあぁ、今晩も観なくちゃ!

っていつも言ってるけど途中で完全に寝ています。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


