

過保護でいいなぁ。

毎日ムーを追いかけ飛び掛ってムーに唸られてる、うるさいコタロです。

        7.6ムー・チョロ 001

キャットタワーのてっぺんで落ちそうで落ちない恰好で寝とります。

下はいつもPCをやってる私の場所。

        7.6ムー・チョロ 003

この場所は、ムーにとって一番コタロから身を守れる場所なのです。

かなり過保護にされています。

        7.6ムー・チョロ 006



いいなぁ、ムーじいさんは過保護で。

        7.6ムー・チョロ 002



オレ、ひねくれちゃう。

        7.6ムー・チョロ 007



あ~ぁ、やってらんね!

        7.6ムー・チョロ 009

何を言ってるのよ、君は毎日いっぱい遊んでもらってるでしょ!
これ以上望むと、元居た場所にまた置いてきちゃうぞ!(またかい^^)




この記事へのコメント

りもママ。 : 2012/07/07 (土) 20:42:02

こんばんは~☆

コタロー君、相変わらずムー君に遊びかかって
いるんですね。

ムー君の寝顔が、安心している感じ。
とても可愛いです。

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/08 (日) 00:24:49

コタロ、悪そうな顔してるね~♪

元気でいいやね。

タフィー104 : 2012/07/08 (日) 06:07:42

むーくん、安心した寝顔ですね~
幸せそうな顔!
元居た場所にまた置いてきちゃうぞって絶対無い脅し文句
子供の頃、悪さすると、「川に捨ててくるぞ!」と言われたの思い出しましした(笑)

mu.choro狸 : 2012/07/08 (日) 13:16:07

★りもママ。さんへ
はい、相変わらずというかエスカレートしてるというか(笑)
ムーに飛び掛ったら私に叱られるの解ったのか見てないとこでやるの。
それって悪知恵が・・・(笑)

★ひばり組らん太郎。さんへ
ハハハ、根は可愛くて小心者なんだけどね。
悪さ、してやるぜ!みたいな顔してるでしょ?^^

★タフィー104さんへ
絶対に元居た場所には置いてこれません(笑)
ムーはここで寝てると安心しているんです。私に守られてる気分なのでしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


