

千葉ロッテ「CHIBA」高校野球ではありません。

連日、よ~打たれるなぁって観てたら、逆転しちゃったよ!
今年の千葉ロッテは強いです。
「下妻物語」の土屋アンナの言葉を借りると、「負ける気がしねぇ~!」

               無題

試合の話でなくてこのユニの話です。

このユニホームは5日間の期間限定です。
すっきりしててすごくいい!高校野球か大学野球みたいだけど、いいです!
千葉ロッテとして千葉を本拠地にして20年だそうだ・・・・もう20年応援してきてんだなぁ、感慨深いもんがある。

最近プロ野球で「限定ユニホーム」流行らしい。
けど、それってスポーツ用品会社の思うツボなんじゃねぇ~の?

ちなみに、何でもお金で解決しちゃうお金持ち球団の期間限定ユニは?

               shtro6-img500x308-13413733394h69ek18587.jpg


白いワンコの会社の期間限定ユニは?

                     無題

どっちも何でこんな色にすっかなぁ???? ???????
センスないっす!

その点、千葉ロッテのは学生っぽいけどすっごくいいわぁ~~~~!!!
5日間だけってのもいいね。

っていうか、どの球団も違うユニホーム着たら観客が喜ぶと思ってるんだろっか?
お金の無駄じゃないの?

バッカじゃない!?





この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/08 (日) 18:03:16

CHIBA、由緒正しい正統派ユニで
たまにはいいんじゃないですか

しかし、おっしゃる通り
どれが本物のユニ??って
節操のないチームも多いですね、たしかに
オールドユニを着たり
わがファイターズみたいにホームでビジター用着たり…


あ、オレンジの喪服

ステップタッチ : 2012/07/08 (日) 20:52:34

なんで
あんなユニ着るのか(緑も橙も)、理解に苦しみます。

小だぬき : 2012/07/09 (月) 07:26:14

川崎市民として許せないのが 野球のロッテと横浜DINA、サッカーの読売です。
球場や練習場、サッカー場の整備・改修を 市にさせたのに 移転していった裏切りもの??です。
小学校の時から球場に足を運び 愛着があったのに・・・。
私の世代以上の人は ファンには絶対になれない球団です。
野球のファンの心境って不思議なものです。拘るのは私のような ものだけかな?

mu.choro狸 : 2012/07/09 (月) 14:06:58

★ひばり組らん太郎。さんへ
ファイターズのはビジター用に似てるけど違うみたいだよ。
いろいろやって楽しませてくれているのは解るけどね^^

★ステップタッチさんへ
まぁ、だいたいは派手にするんだけどね^^
広報が選ぶのでしょうけどね。

★小だぬきさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですか、ちっとも知りませんでしたよ。
ファン心理ってそういうものですよね。
私もアンチの球団がありますがいつまでも拘ってる事があるのですが、息子からいつもそんなのどうでもいいじゃん、って言われています(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


