

ちと遊んでみました。

今朝、4時44分・・・なぜだかこの時間だった。4=良い!と解釈しようっと。
の朝陽とバラを撮ったけど完全にボツです。バラらしくないし太陽が完全に出てるので撮ると白くなったし・・・・

でもね、ボツにする前に遊んでみました。

          7.10散歩他 008

セピア色にして太陽の周りだけオレンジのままにしてみた。
イマイチだけど、面白いかな。


じゃーこれは何? トリミングしただけです。

          7.4散歩 016-001

カツ丼はタマネギ派ですか、ネギ派ですか?
私はネギ派です。だって美味しいもの・・・・理由になってない。

これはネギ坊主です。
当たったかなぁ?


はい、今日のお遊びはこれでおしまい!
またやるから楽しみにしててね。

別に楽しみじゃないって?



この記事へのコメント

sae : 2012/07/10 (火) 22:54:02

写真の画像って、いろいろ加工方法があるんですね~。
ネギ坊主、わかりませんでした( ̄∇ ̄;)
近くで見るとこんな風になっていたのか~と
マジマジ見てしまいましたよ。

ステップタッチ : 2012/07/12 (木) 05:45:26

カツ丼はタマネギで、作ります。ネギも美味しいですよネ
ネギ、だ~い好きです。

ネギ坊主、懐かしいです、
昔、家で
ネギ坊主をムシロに並べて乾かして種を採ってました

mu.choro狸 : 2012/07/12 (木) 09:30:13

★saeさんへ
画像加工はホントにいろいろあります。
私のは無料のなのであまりありませんが有料のだともっとあるでしょう。
ネギ坊主は可愛いんですよね。

★ステップタッチさんへ
タマネギで作ると甘くなるからいいのよね。ある日ネギ派になっちゃった^^
そうか、このネギ坊主は種が詰まっているのよね。なるほど^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


