

わたし壊れたか?

あまりの蒸し暑さにやられたみたいです、私。

          20120712070844.jpg

いえね、体は何ともないんだけど頭がね。
だって、キャットタワーがこんな風に見えるんだもの。


普通にコタロと。

          20120712071054.jpg

これはカメラ持つのもかったるくて、携帯のカメラだよ~。

その下見たら・・・怒ってる?

          20120712070915.jpg

(黒く見えるのは汚れじゃーありません、携帯で撮ったからかも=言い訳しちゃうぜぇ。)


いやぁー、まともな写真撮ってない・・・・。
数少ないバラちゃんの葉っぱに黒い点々が・・・うどん粉にもなってるし。だから梅雨は嫌だっちゃううねん^^

という訳で(どういう訳や??)




この記事へのコメント

キッツCat : 2012/07/13 (金) 09:34:29

おせっかい^^;
うどんこ病は
イゾジンと台所洗剤をお水にポトン
それをシュッシュであるていど、治ります
完治とはいきませんが^^

注!かけすぎると葉っぱがシミでボロボロ(経験者^^;
どうぞ、おためしあれ~☆

ポンママ : 2012/07/13 (金) 09:42:56

おはようございます
暑いと調子でないですね
札幌の暑さじゃ・・何言ってんの?かもですが
何もやるきないし
出かけるときはすごい億劫
まず化粧とちゃんと服着なくちゃ・・っていうのがねー
そちらはこれから長い夏ですね
がんばってください

てっちゃん : 2012/07/13 (金) 17:24:13

電気の傘? って 思ったら
ネコタワーでしたか
なかなか ウケました♪

ステップタッチ : 2012/07/13 (金) 18:05:14

こんにちは。

やられてしまいましたか~ぁ!
こんな、ゆるキャラがいても、いいかも~(笑)

ほんと、蒸し暑くて嫌になりますよネ

~purasu~ : 2012/07/13 (金) 20:30:07

こんばんは~

タワーのお顔、可愛いですね♪
ここ数日は、湿度が凄いので一層暑く感じますよね・・・
バラ、ベランダなので風通しがどうしても悪くなるのかしら?
うちのバラは風が強いからか、それなりに元気です。
私もこの頃、一眼持つのが面倒です( ̄∇ ̄;)

sae : 2012/07/13 (金) 21:04:14

あれま、相当きてますね~(笑
でも、この蒸し暑さでは仕方ないかもしれませんね( ̄∇ ̄;)

お顔のいたずら書き…もうその顔にしか見えないです( ´艸`)

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/14 (土) 00:42:18

ここは、そういうところだから
これも委員です!!

mu.choro狸 : 2012/07/14 (土) 06:20:21

★キッツCatさんへ
ありがとう、昨日やってみました。そうそう、どうしてもやりすぎてしまいそうです。
雨が掛かった翌日は風通しのいいとこに置くんですけどね。花が咲けなくなってた。

★ポンママさんへ
今年は北海道が一番暑い日があったりして何か変ですよ。
そうそう、化粧して着替えて・・・これって億劫なんですよ。だから近所の買い物はもうノーメイクです。日焼けが怖い^^

★てっちゃんさんへ
電器の傘ね^^
言われてみたらそう見えなくもないかも。

★ステップタッチさんへ
お天気がすっきり晴れると体も頭もすっきりするんですよね。
こんなゆるキャラ?怖くねぇか?^^

★~purasu~さんへ
そうなの、ベランダでは限界もあるんです。
一番花は見事に咲くけど二番花からはアブラムシやうどんこに気をつけなくちゃいけません。
全部の鉢を日当りよく風通しも良くができなくて、どうしても弊害が出てしまいます。
まぁ、それでも上手に咲かせてる人もいるんですけどねぇ。

★saeさんへ
チラっと見たらこんな風にしか見えなくなって、そんならイタヅラ書きしちゃおう!
ってな事で。
楽しい記事ありがとうね、っていうか少しで恥ずかしい^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
そうそう、これで委員だぜぇ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


