

耳を澄ませば・・・




7月2日 011






7月2日 042



耳を澄ませば・・・って先日ジブリの映画をテレビで観たから、ついこのタイトルになっちゃった。
小鳥のさえずりと水の流れる音しか聞こえない、ここ東京です。




      参加してます。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


       ありがと!





この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/11 (日) 17:34:44

ねえさん、こんばんは
聞こえてきそう
せせらぎ。。。さえずり。。。
すてき! (^^)/
東北も蒸し暑いよ~

ただチャン : 2010/07/11 (日) 19:06:58

う~ん・・
ぴったりです!

サクラびより : 2010/07/11 (日) 20:31:22

1枚目の写真、とても素敵です!!
緑溢れる景色を眺めながら、
木の椅子に座ってゆっくりと時間を過ごしたいです!

yhumy* : 2010/07/11 (日) 23:26:16

はい"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!・・私にも聞こえてきました(笑)
川のせせらぎ、小鳥のさえずり。。。。
ここが東京だなんて・・・癒しの空間を体感(*´艸`)ムププ

mu.choro狸 : 2010/07/12 (月) 12:43:24

●はくちゃんへ
聞こえてきそうでしょう?(笑)
今はどこに行っても暑いと蒸すはセットだね、お疲れです!

●ただチャンさんへ
でしょう?!(爆)
タイトル考えるのって結構大変よね。適当にしちゃうけど。

●サクラびよりさんへ
こんな椅子が置いてあったら必ず座りたくなっちゃいますよね。緑を見て下は渓谷の流れが気持ちいいんですよ。

●yhumy* さんへ
東京も賑やかなところは一部なんですよね。意外にこういうとこが多いんです。癒されちゃってくださいな。

管理人のみ通知 :

トラックバック


