

きいろいくるまのパン屋さん。

あ うーん あうーん あうーん あうーん きいろいくるまのパン屋さん 無添加手作りパン屋さん ♪

あなたの街にも黄色い車のパン屋さん来ますか?曲はこちら⇒ http://youtu.be/V9xB5yw49L0 
車を止めてこの歌が流れます。

久々に買ってみた。

          7・14ベランダ・パン 010

3つくっついてるのは、ツナ、ひじきときんぴら、照り焼き。
ツナは美味しいのは外れなし、ひじきときんぴら一番美味しいかも。照り焼きは何の肉?って感じであまり・・・
真ん中がパカッと開いてるのは、アズキとクリーム・・・優しい味だけど、う~~んかな。
あとバターロール。これも間違いない。

コタロもおいちかった?

          7・14ベランダ・パン 012

毎週1度~2度うちのマンションに来てくれます。


          7・14ベランダ・パン 011


最近のパン屋さんはいろんな種類があって楽しくてまたそれが美味しいんだよね。
また1軒気になるパン屋さんできたから行ってみようっかな。


この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/17 (火) 01:47:41

アイ~ンでもなく
アハぁ~ンでもなく
あう~ん、ね

初めて知りました
うちの方は来てないよん

今度から気にしてみます

ところで、ここ半年くらいに○久保商店街に
新しいラーメン屋さんオープンしてませんか??
船○で人気のあったお店が突然店を畳んで
味、店名を変えてなんだか○久保商店街に移ったとか・・・
噂なんですけどね。

てっちゃん : 2012/07/17 (火) 15:55:22

パン屋さんのパンは やはり 美味しいですよね~

アンパンの上に塩漬けの桜が乗っていると
嬉しくなります♪

mu.choro狸 : 2012/07/17 (火) 18:46:18

★ひばり組らん太郎。さんへ
アヒィーンでもないよ。
このパン屋さんの店は船○だよー。黄色い車はきっと見たことあるかも。一戸建てのとこはあまり行かなくてやはりマンションで小さい子供がいっぱいいるとこ周るみたいです。
新しいラーメンやさん出来てる。でもそれがそのラーメンやさんがどうか?
何でそうしたんだろね?

★てっちゃんさんへ
最近の手作りパン屋さんがんばってますよね。
近所のパン屋さんも美味しいパンがいっぱいあるもの。
塩漬けの桜の花ね、あれだけで味がぐんと引立つものね。

~purasu~ : 2012/07/17 (火) 20:23:41

こんばんは~

山の中の我が家には、どんなパン屋さんも来ません( ̄∇ ̄;)
10km以上、山を下だったスーパーの前ではメロンパン屋さんの車を見かけた事はありますが・・・
と言うか、焼き立てのパン屋さんが本当に少ないです。
大阪の時は、デパ地下のパン屋さんに仕事帰りにしょっちゅう寄ってましたー。

mu.choro狸 : 2012/07/18 (水) 07:37:30

★~purasu~さんへ
パン屋さんも商売だから人がいっぱいいるとこに行ってしまうのよね。
この車は曜日と行く場所が決まっててお母さんや子供たちは待ってたりしています。
夕方にうちのマンションに寄るのですが、もう種類が少なくなってるの。
パンは美味しいからつい買ってしまって結構な値段になっちゃう^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


