

ムーにベットをとられたその後のコタロ。

「わが子は可愛いもんです。」の続きです。

コタロはムーに自分のベットととられ、ムーは頑なにこのベットとこの場所にこだわり動きません。
仕方なくコタロは誰もいないとこで寝てて、いつもだったら何も思わないんだけど、なぜかコタロが可哀想になり寝てるとこをそぉーっともう一つのベットに寝せてみたよ。

そばにムーが寝てると嫌みたいでまた違うとこで寝てたので、クッションで「壁」を作ってまた寝せてみた。

     7・20ムー・チョロ 006

おっ、ムーじいさんがまだいるじゃないか。

シッポを引っ掻いてやっかなぁ~。

     7・20ムー・チョロ 005

ムーは平然としてる^^
このあとまたコタロは違う場所へ移動してたわ。

チョロが生きているころは2匹で寝れるベットでずっとこの場所で寝てたんだよね。
ムーは寝てみてきっと思い出したのかも。他へこのベットごと移動させてもこの場所へすっとんで来ちゃうのよ。

コタロに我慢してもらうしかないわ。



この記事へのコメント

ROUGE : 2012/07/21 (土) 12:58:34

ムーちゃん、チョロちゃんが生きてた頃を懐かしんでいるのかな?
とても嬉しそうに見えますね(*^_^*)

コタロちゃんもじき慣れるんじゃないでしょうか。
元々はムー君の場所ですものね(^^;

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/21 (土) 14:14:54

ムーの言い分?もわかるし
何にもわかってないコタロの気持ちもわかるなぁ(笑)

kani : 2012/07/21 (土) 22:40:32

猫って自分の居場所に拘るかも?
我が家の猫達も何時も同じ場所で寝ていますよ
ましてムーくんは先輩なのだからコタロくんも先輩に敬意を表しなければ~ね

CATMOON : 2012/07/21 (土) 22:51:15

今日の記事のコメでなくて申し訳ないです

チョロちゃんのおわかれ記事読んでて涙涙涙
うちの先代猫と全く同じ

驚きました
原因不明なんて獣医に言われネットで調べたり
いろいろしても今までわからず!

それがなんと今夜判明
心血栓だったのね

ありがとう~
これも何かのご縁なんだと感じました!

タフィー104 : 2012/07/22 (日) 06:56:42

ムーくん覚えてるんだろうね
猫は記憶力いいから
コタちゃん可哀そうだけど、我慢してくれ~

~purasu~ : 2012/07/22 (日) 18:47:30

こんにちは~

ムーくん、思い出して懐かしんでいるのかな?
コタロくんには悪いけど、ムーくんに気の済むまで寝ててほしい気が・・・
でも思い出したのも、コタロくんのおかげかも?

息子さん、おめでとうございます♪

りもママ。 : 2012/07/22 (日) 22:33:15

こんばんは、狸さん。

ムーくん、かなりこの場所がお気に入りの様で、
コタロくんの奮闘ぶりが笑えます。
頑張れムーくん。

sae : 2012/07/23 (月) 23:53:52

こんばんは~

ムーちゃん、ちょっとしたきっかけで思い出したんですね。
ムーちゃん、チョロちゃんだけでなく、コタロくんもお気に入りな
場所ってことは、その場所は猫たちにとって何か特別な場所
なのかもしれませんね。

mu.choro狸 : 2012/07/24 (火) 22:07:45

★ROUGEさんへ
この写真を撮ってる時もムーは薄目を開けてこっちを見ています。
今日まで毎日ここです^^
ここはムー場所という事で。でもムーの場所だらけなんだけどね^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
やんちゃで分からず屋のコタロと見えますが、かなりいろいろ我慢しています。
それが何か愛おしいんですよね。まぁ、この図は仕方という事で。

★kani さんへ
こだわりの場所ってあるんですよね。
気に入ったらずっとそこになるとか。コタロはかなり我慢していますよ^^

★CATMOON さんへ
病院で原因が分からないなんてかなり腹が立ちますよね。
私は病院をその機会に変えました。
チョロは太っていたので運動不足も原因の一つかも知れません。
これからもよろしくです^^

★タフィー104さんへ
覚えているんですよね。
言葉も人もいろいろ覚えていて変な事も言えませんね。
まぁ、コタロは我慢しています、可哀想だけどね。

★~purasu~さんへ
そうそう、コタロのお陰で思い出せたかもね。
コタロがいると鬱陶しいだろうけど、元気の元ももらっているのかも知れませんね。
ありがとうございます!

★りもママ。さんへ
コタロは何とかどかせようとちょっかい出してますが、まったくムーはどきません^^
諦めているようです。今日もまだここへ寝ていますからね^^

★saeさんへ
そう言われてみたら特別な場所・・・・テレビの下なのでテレビがついていたら皆がそっちを見ていますから安心するのでしょうか。
とにかく穏やかに機嫌良くいてくれたらいいです。

管理人のみ通知 :

