スポンサーサイト


嬉しいイチローの移籍。

イチローの移籍がニュースで流れた。
びっくりしたが、とてもいい選択のような気がした。
メジャーリーグ好きだが最近はマリナーズ戦をほとんど観なくなった。なぜか、マリナーズのイチローに飽きた私がいました。

          001.jpg

今日はヤンキースのユニホームが妙に違和感ないイチローを見て、晴れ晴れした顔してるなぁと感じた。
と同時にチャンピオンになれるかもという機会に恵まれて良かったのでは。

あのオリックス時代のイチローと比べて白髪が多くなり歳もとったんだなぁとの印象でした。それだけメジャーが長いという事であり、いつも記録との戦いの苦労があったろうと察します。

このままいけばプレイオフ進出間違いないのだから、今度は自分の記録よりチームの優勝を目標にして欲しいです。別にヤンキースファンでもないけどさ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/25 (水) 01:24:51

大リーグのこの身の代わりの早さは
驚くほど速いっすね

これで最後はイチロー自身が大好きなあのユニフォームに
また近づいたんじゃないかと密かにに思うらん太郎。
みんなにあるわけないじゃない!!って言われ続けて10年以上

狸さんも覚えておいてね。

らぶ : 2012/07/25 (水) 08:21:16

移籍会見のニュースのあと、すぐにヤンキースでプレーしていてビックリでした。新しい一歩ですね。

息子さんの新しい一歩、こちらでお祝い言わせていただきますね。
ご結婚おめでとうございます。
あわやのタクシー物語、大きな荷なのに、
確認しないで走る運転手さんがいるってビックリでした。
よかったですねー、留袖着られて(^.^)

CATMOON : 2012/07/25 (水) 21:57:00

驚きましたけれどイチローさんらしいですね
どこにいっても頑張れる方ね

mu.choro狸 : 2012/07/26 (木) 07:16:26

★ひばり組らん太郎。さんへ
イチローはマリナーズと移籍はしないという契約をしていたんですよね。でも自分から出た。いい決断だったかも。
近い将来ドラですか・・・あるかもね^^

★らぶさんへ
ありがとうございます!
そんなタクシーの運ちゃんがいるってびっくりでしょ?さすが千葉県、のんびりしてるのかもね。
でも、車が走ってしまった時はどうしょうとばかり思いましたよ。

★CATMOONさんへ
今年いっぱいの契約らしいのでまたどうなるか分かりません。
でも頑張るでしょうね。

管理人のみ通知 :

