

コタロの開脚~!

アジのひらき~! と言いたかったけど開脚!

               コタロ開き

いろいろ周りにあってむさ苦しいですが、どかすと起きちゃうしね。
クーラーが効いてると丸まっちゃうし、暑くないと開かないよね。

猫ベットにムーが寝てたら、コタロがそのベットに入ってムーを舐め始めた~~~!
一緒に寝たいのかなって思ったら、いつものコタロの行動が災いして、ムーに猫パンチをされちゃう。
で、やっぱりベットの中で取っ組み合いが始まったよ。

ムーはベットから逃げる。
逃げたら追いかけて飛びつきたくなるのが猫の習性で、いつものようにコタロがムーの背中から羽交い絞めに!(爆)
柔道じゃないんだからさ。

あーぁ、一緒に寝ると思ったのになぁ・・・・ムーはコタロを信じていません^^




この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/07/29 (日) 10:18:45

こんにちは~

コタロくん、ムーくんに甘えたいのかな?
まぁ、ムーくんがコタロくんの事信頼できないのも分かる様な・・・(´∀`;)
でも、きっと少しづつ距離は縮まってる気がします♪

sae : 2012/07/29 (日) 22:56:00

こんばんは~

コタロくん、気持ちいいくらい開いてますね( ´艸`)
我が家はまだここまで開いてないなぁ。

コタロくんとムーくんの関係、なんだかそらとむくに似てます。
少しずつ仲良くなっていくんでしょうね。

ひばり組らん太郎。 : 2012/07/30 (月) 01:01:38

ムーに理解を得るまで
コタロの険しい道のり
猫生はそんなに甘いもんじゃない

って、思ってないか(p_-)

mu.choro狸 : 2012/07/30 (月) 13:25:40

★~purasu~さんへ
そうそう、きっと甘えたいんですよ。
昨夜もムーを舐めてたげてたんです、でもムーはパンチしちゃったの。で、ムーに言い聞かせたらパンチしなくなったんだけど、そのあとコタロが襲い掛かっちゃった(笑)

★saeさんへ
ムーが病気がなくて元気だったら気持ちの余裕もあるのかと思うんだけどね。
冬になったらくっついて寝るかな?
そらちゃんとむくちゃんもオス同士だっけね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
なかなか難しいよね。
甘え方の表現の差なのかもね。仕方ないかな。

CATMOON : 2012/07/30 (月) 17:51:15

こんばんは

今日も暑かったですね

お見事な開足>美しいです!

こすみん : 2012/07/31 (火) 21:44:13

夏ですっ!! て姿でかわいらしさと季節感満載ですね。
これだけ堂々と股を広げられるとは、信頼しきっている証拠でしょうか。
お腹の毛の流れがわかり易い~。

mu.choro狸 : 2012/08/01 (水) 21:33:51

★CATMOONさんへ
毎日暑いです。
こんなにクーラーをつけてるって今年初めてかもです。

★こすみんさんへ
ときどき手も広げて寝ているんですけどね。
気持ちいいんでしょうねぇ^^

Sabimama : 2012/08/04 (土) 17:34:31

負けた~人間並みの開き具合!
よほどの寛ぎですね!リラックスし過ぎ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


