スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑カナブンの災難。

ゆうべ、コタロが外廊下で捕まえた緑カナブン。

          8.3コタロ 005
(いっそのこと・・・・byカナブン)

ジャンプして捕まえて口に咥え、大急ぎで玄関の前に来て開けてくれというコタロ。
家に入ったら、廊下で口から出し遊びだした。

生きてるけど飛べない・・・殺しやしないけど延々といたぶって遊ぶ。いわゆる半殺し状態。
猫科は動いてるものに反応するから、緑カナブンがヨタヨタと動いて逃げようとすると爪で引っ掛けてチョイチョイ。

コタロはしばらく寝て、また夜中に遊びだした。
終わりの無いいたぶり・・・・いじめとも言う?

緑カナブンは可哀想だけどコタロの遊び相手をしてもらって、ムーは静かに寝れるし、私はテレビが観れる。
緑カナブンちゃん、ご愁傷様です、ごめんね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

みゆきん : 2012/08/03 (金) 10:05:08

カナブンに合掌
しかたないよね
家の庭にいるカナブンは,プリンのウンチに上がって遊びます
ウンチが好きなカナブンちゃんなのら~♪

~purasu~ : 2012/08/03 (金) 16:58:18

こんにちは~

カナブンさん、良いお仕事をしてくれたみたいですね。
可哀想ですが、自然の事ですよね。
うちは、2階チームに毎日カエルさんが旅立ってます(*_*;

ひばり組らん太郎。 : 2012/08/04 (土) 00:59:24

逃げる犬を思えば

とっても健康・健全です…。


頼もしい。

mu.choro狸 : 2012/08/04 (土) 17:42:33

★みゆきんさんへ
プリンちゃんのウンチを食べてるんじゃないの?
でっかいカナブンになっているんだろうなぁ^^

★~purasu~さんへ
カナブンくんに感謝です^^
カエルくんがベランダに来るの?コタロもすごく喜ぶんだろうなぁ。
今晩もカナブン探しします。

★ひばり組らん太郎。さんへ
らんちゃんはカナブンも苦手なの?^^
ちっこいのがチョコチョコ動くんだから楽しくてしょうがないみたいよ。

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。