

ムーがいないと寂しいよー。

コタロはここで寝てたのね。

          8.5コタロ 001


うん、ここがいいの。

          8.5コタロ 002


だってね、ムーが出てこないんだもん。

          8.5コタロ 003

ムーは大理石普通の石のたたきが気持ちいいのとコタロから逃避できるから、一週間くらい前からここで寝るのがマイブームです。

ボクはやっぱりムーじいさんが好きなのかも。

          8.5コタロ 005

出てこないかなぁ~。


あのぉ、君がそこで寝てたらムーは絶対出てこないと思うけど。





この記事へのコメント

CATMOON : 2012/08/05 (日) 15:42:25

み~んなが欲しい大理石ボード
こんなに大きいのいいなぁ~~

っておひとり様で寝るのはもったいないじゃん

sae : 2012/08/05 (日) 22:26:38

こんばんは~

ムーちゃん、ひんやり気持ちよさそう♪
コタロくんは寂しそうだけど、たまにはゆっくり寝かしてあげないとね。
コタロくんのつまんなそうな顔がまた可愛らしい(≧▽≦)

タフィー104 : 2012/08/06 (月) 04:00:43

コタロくんはムーちゃん大好きですよね
でもまだまだ子供だから、手加減がわからない
もうちょっとすれば、落ち着いて仲良くなれるかも?

ひばり組らん太郎。 : 2012/08/06 (月) 10:51:35

場が読めない、いや読まないコタロのわが道は堂々の真ん中歩き
まだしばらく続きますね(笑)

2人ともかわええなぁ。

~purasu~ : 2012/08/06 (月) 16:12:27

こんにちは~

コタロくんは、やっぱりムーくんが大好きなんですね♪
ムーくんは、気持ち良さそうにしてますね。
コタロくんの顔は、つまんなさそう( ´艸`)
でも、行かずにそばで待ってるのはエライ!!
コタロくんも、しっかり成長してますね~

こすみん : 2012/08/06 (月) 22:36:22

コタロくん、ムーくん其々お気に入りの場所を見つけて、過ごしやすさを追求してますね。動物の自然な能力はすごいです。
もう少しで猛暑が終わるからね!!

mu.choro狸 : 2012/08/07 (火) 11:33:18

★CATMOON さんへ
大理石だったらいいなぁって願望です。
独り占めで気持ちいいみたいですよ。

★saeさんへ
コタロは遊びたくて飛び掛るからそれが嫌なのと静かで狭くてひんやりしてて気持ちいいんでしょうね。
ここならゆっくり寝れます^^

★タフィー104さんへ
遊びたくてちょっかい出してしまう。それが羽交い絞めになるわけですよ^^
ムーが元気なら対応して遊んであげられるんでしょうけどね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
出てきて欲しくて待っているんですよ。
でも、ムーにしてみたらうっとうしい存在で^^

★~purasu~さんへ
ムーにちょっかい出しますが、寝てるとこは絶対やらないんです。
出てくると大喜びで走り回ってるときもあるんです。
でも、羽交い絞めにしちゃう^^

★こすみんさんへ
暑いですものね。
毎日クーラーをつけてますが、29度~30度設定にしてるもんだから暑い時があるんですよね^^
もっと低くすると私が参っちゃうんです。

管理人のみ通知 :

