スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はセミと遊ぼう。

夕べのお客さんはセミです。

          8.7ブルーオーシャン 003
(畳の傷はムーが元気だった頃、かくれんぼしてたときの爪あと。)

外廊下でひっくり返ってるセミ発見!
またまた咥えて玄関開けてくれーっとさ。
でも、セミはいかんわ。必死で残りの力で家の中を飛んでたけど、あっという間にご愁傷様。

で、今朝は元気いっぱいのカナブンをベランダでゲット!
元気いいものだから、ソファの下や冷蔵庫の下にもぐりこみ、埃だらけになって出てきてあちこち飛んでて、それでもしばらく遊んでたけど・・・・・あれ、どこに行った、カナブンは?

あーぁ、どこだ?・・・・探さなくちゃ。

今度はあの緑色の臭い虫「カメムシ」とベランダで遊んでた。
これは家の中に入れられないので、6階から外へポーンと・・・1階の庭に着陸したかしら?
コタロはしばらく探してたけど。

コタロ初めてご対面する虫ばっかりで楽しくしようがない^^


スポンサーサイト

この記事へのコメント

sae : 2012/08/07 (火) 22:37:36

うちもカメムシさんの来訪は多いですよ。
先日はむくがバックリ咥えてしまって大騒ぎ。
もう臭いのなんのって…( ̄∇ ̄;)
カナブンさんもセミさんも災難でしたね。
でもコタロくんにとっては、期間限定絶好のリアルおもちゃですからね。
ムーちゃんもゆっくり寝られるし。

りもママ。 : 2012/08/07 (火) 22:40:21

こんばんは、mu.choro狸さん。

可愛い~。
のはコタロくんの手足。
指が長いですね。

コタロ君には、虫は楽しいでしょうね。

蝉の前でじっとしているけれど?

ひばり組らん太郎。(勝手に茶々門下生) : 2012/08/08 (水) 09:13:02

ムシできないんですね。

mu.choro狸 : 2012/08/08 (水) 15:05:15

★saeさんへ
カメムシをいたずらしてるだけで臭いのなんのってね。猫はあのニオイは気にならないのかしらねぇ。
期間限定リアルおもちゃ!うまい!

★りもママ。さんへ
私もこの写真を見て、後ろ足の指が長いの気付いたの^^
セミの前でじっとしてるのは、動き出すのを待ってるの。猫は動くものでないと面白くないみたいです。

★ひばり組らん太郎。さんへ
門下生らしくやりますねぇ。

~purasu~ : 2012/08/09 (木) 19:49:32

こんばんは~

コタロくんは、夏バテ知らずみたいですね( ´艸`)
「カメムシ」うちにも沢山来ますが、ねこさん達は学習したみたいで
誰も「カメムシ」には手を出しませんよ~
セミは、虫の中でも人気です( ̄∇ ̄;)

mu.choro狸 : 2012/08/10 (金) 07:23:43

★~purasu~さんへ
ベランダや外廊下に出ると虫にありつけると気がついたのか、しょっちゅう出たがります。
ここ毎日セミゲットです。
カメムシ、臭いの学習したんですね。さすが猫さんたち。コタロはもっと嫌な思いしないとダメなんでしょうね^^

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。