

コタロの虫取り日記 今日の獲物は?

外廊下でカナブンを見つけてから、毎日何度も外廊下へ出たがるコタロです。
いわゆる虫取りがマイブームです。
セミが高いとこに止まるのでジャンプしそうで怖いです。だってジャンプしたらそのまま6階から落下しそうなんだもの。

で、昨日の収穫はこれ!


咥えて速攻で家に入った、何だろうと見たらこれよ!




          8.9コタロ 008


ひゃぁーーー! 嫌だよーーー!

この時点ではまだちょろちょろしてます。
爪でちょいちょい、たまに咥えてだんだん弱り・・・・・そして、そして、シッポを噛み切った!

噛み切られたシッポが動いてるし、体は半殺し状態・・・・・うーん・・・


なんみょうほうれんげきょう・・・ ちーん!




この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/08/12 (日) 11:53:14

こんにちは~

あっーー!!
うちにも、生息しててガラス越しに毎日からかわれています( ´艸`)
切れた尻尾が動くなんて・・・
絶対、嫌~!!
(´Д`|||)

mu.choro狸 : 2012/08/13 (月) 10:09:36

★~purasu~さんへ
あいや~~、でしょう^^
あれから毎日何回も外廊下へ行きたいと鳴くんです。
でも涼しくなったからか虫がいなくて、塀に黒くついてるシミも虫ではないかと反応する始末で(笑)
さすがに臭いカメムシは嫌みたいです。

サプリメント管理士 : 2012/08/13 (月) 11:31:24

う゛- 猫はやるんですよねぇ~。
父の日の朝、玄関にトカゲと虫が置いてあり、
「お父さん、お父さん、チビからのプレゼントですよ!
 父の日なんですから自分で受け取って下さいね!」と
家族みんなで押しつけ合ったことがあります(笑)
娘の部屋にはコウモリが持ち込まれていましたぁ~(-ω-;)

みゆきん : 2012/08/13 (月) 11:33:22

(;^_^A アセアセ・・・
しょうがないね・・・・・
オモチャだもん
いや?食料かな(笑)

mu.choro狸 : 2012/08/14 (火) 18:58:38

★サプリメント管理士さんへ
ハハハハ、お父さんへのプレゼント?!
コウモリはびっくりよね。
前に居たチョロはベランダでよくスズメを捕まえて私のとこへ持ってきてましたよ。
猫だから仕方ないんですけどねぇ^^

★みゆきんさんへ
毎日ベランダと外廊下で虫を探しとります。
塀のシミまで反応してるんですよ^^今日はカナブン獲ったんだけど外廊下でそのまま遊んでたら飛んで逃げられてた~^^

管理人のみ通知 :

