

ムーのその後・・・

     8.23ムーコタロ 008
なに?



     8.23ムーコタロ 009
それなりに気分よく寝てるんですけどボク・・・

朝晩のお薬(今は少量)を飲みながらご飯は何でも食べてます。もちろんコタロの残したご飯も食べちゃっても叱られません。
幸せそうです。

          8.23ムーコタロ 002

太ってくるかなぁと期待してるけどやはりこの病気は太らせてくれません。
でもいいんです、美味しくご飯が食べられたらね。


ボクを忘れないで。

          8.23ムーコタロ 007


もちろん忘れてやしませんって。

     8.23ムーコタロ 006

今朝も外廊下で見つけた小さな蛾を遊んだあと食べちゃったしね。
毎日虫探しに余念がありません。
カナブン、セミ、カミキリムシ、蛾・・・今は玄関に小さなメスのカブトムシと遊んでまだ生きてるのに放置したまま飽きてタワーで寝てます。

皆様いろいろありがとうございます。
ムーは薬のせいで寝てることが多くなりましたが、前より食べてくれるのでそれが私には嬉しいです。
もちろんムーも同じだと思うんです。


この記事へのコメント

ROUGE : 2012/08/23 (木) 11:23:45

食べる事は人間だって楽しいですものね。
ムー君、ママに美味しいもの
いっぱい おねだりしちゃってね。
そしてイッパイ食べて元気でいてね。

~purasu~ : 2012/08/23 (木) 11:25:16

こんにちは~

ムーくん、良いお顔してますね(´∇`)
太らなくても、食べてくれてる姿を見れるのは嬉しいですよね。
やっぱり食べる事は、生きる力だと思います。

コタロくん、忘れろって言われたって忘れられないわ(´∀`人)
捕まえるのは、虫さんにしておいてね♪
鳥さんは、羽で凄い事になっちゃうから・・・( ̄∇ ̄;)

りもママ。 : 2012/08/23 (木) 13:27:18

こんにちは。

ムー君、寝ながら、何みてんのよぉ~、って言うお顔。
でも、ご飯は、コタロ君の残した分も食べるとの事で
良かったです。

コタロ君は、やんちゃなお顔がとても可愛い!
虫さんと遊んでいるんですね^^

ひばり組らん太郎。 : 2012/08/23 (木) 14:10:12

2人とも耳が立派だねぇ

コタロ!!
もっとらしさ発揮して
たくさんやんちゃするんだよう~

狸さん、たいそうよろこびますから!! 

mu.choro狸 : 2012/08/24 (金) 07:16:03

★ROUGEさんへ
家猫の楽しみは寝ることを食べることなんですよね。
今は私のご飯にも反応します。食べたいという欲求が出るのはとてもいいですよね。

★~purasu~さんへ
写真にすると顔つきの違いが解りますよね。
食べる意欲があるのが嬉しいんです。お薬の影響なのか静かに寝てることが多いですけどね。
鳥さんを捕まえた?のあたんちゃんかな?(笑)
前に居たチョロがベランダでよくスズメを捕まえてました^^可哀想だけど遊びたいんだよね。

★りもママ。さんへ
寝てるとこを撮ってたから、やはり起きちゃいますよね。
何でも食べるんですが、それでも好き嫌いは主張します(笑)
コタロの夏のマイブームなんです。毎日何回も外廊下へ出たいと鳴いてて大変です^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
この耳が元気がないと柔らかくなるんですよ。今は2匹ともしっかりしてます。
もう、やんちゃもそろそろ落ち着いて欲しいよー。
毎日、外廊下へ出たいと鳴き続けるし遊んでと鳴くし大人しくしてるのは寝てるときだけです^^

mocha : 2012/08/26 (日) 10:46:42

ご飯が少しでも食べられるってだけでも嬉しい事ですね。

それにしても虫遊び・・・ 放置は困るかも・・・

sae : 2012/08/27 (月) 22:33:00

こんばんは。

ムーくん、ご飯を食べてくれてるんですね。
なんだかとっても嬉しいです。
思うところもあるでしょうし、まだ迷いもあるかと思いますが、
ムーくんが幸せそうにしているということが、すべての答えなんでしょうね。
好きなものを好きなだけ食べられる…これ以上の幸せはないのかもしれませんね。

コタロくんのことも、もちろん忘れてませんよ~!
でも、虫さんは後始末が大変だからねぇ、ほどほどにしてあげてね~。

mu.choro狸 : 2012/08/28 (火) 09:18:28

★mochaさんへ
生きるエネルギーですからやっぱり食べてくれないと心配です。辛いまま生きてるのは可哀想すぎますもんね。
虫ねぇ・・・最近は朝晩涼しくなったせいか外廊下に虫がいないんですよ。それでも出たがって一日何回も外廊下の散歩させられるんです^^

★sae さんへ
何でも食べていいというのはムーは嬉しいかも。私はすごく楽になりましたよ。
寝て食べて・・・が今のムーの毎日ですからね。
虫はね、中途半端で置き去りにしてるから困ったもんなんです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


