スポンサーサイト


好きなとこで寝るさ!

いたれりつくせりなのにムーがチョイスした寝場所は床。それも狭い。

          8.26ムー



コタロは?

          8.29こたろ

トートバックの上。それも小さい^^

けっして、しいたげている訳ではありません。
ありませんが、チョイスする場所がなんだかなぁ~。

ムーのその後。
10日分の薬が終わって病院へ。体重は~~~、なんと同じでした。少しずつだよね。
薬の量を増やして今度は2週間分もらってきました。変わらずいい子にしてます。

あっ、昨日の夕方飲ませるの忘れた~~!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ROUGE : 2012/08/29 (水) 09:07:13

ルーシェも同じですよ(^^;
ベッドは全く使いません。
ヒンヤリシートとかは使うけど・・・
今はペットボトルの空を集めている袋の上がお気に入り
猫って何考えているんだか。

ひばり組らん太郎。 : 2012/08/29 (水) 10:49:23

クッションとかベッドとか
親の心子知らず的なシーンあるある

どうしてまぁ、狭いとこ固いとこ好きなんだかねぇ
犬も同じですよ

sae : 2012/08/29 (水) 13:51:49

おまいたちよ…どうしてそこで?っていう時ありますよね。
この時期は「そこはどう考えても暑いと思うが?」っていう
場所で寝てるときがありますよ。
熱中症にならないかと心配になったりします。

ムーちゃん、体重変わらずですか…
でもまだお食事変えたばかりですし、そんなに急に体重増えたら
かえって心配ですよ。
体重も増えてほしいですけど、ムーちゃんが幸せそうに寝ている姿を
見られるのが何より嬉しいです♪

mu.choro狸 : 2012/08/30 (木) 21:14:32

★ROUGE さんへ
袋って好きですよね。
ベットで寝ないのだからいらないんですよね。でも冬は必要か・・・
コタロはダンボールも好きです。野生児だしね^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
狭いとこ、あの圧迫感がたまらないのかもね。
コタロは、先日は小さいお茶缶の箱に入って寝てたわ。今日その写真アップするね^^

★saeさんへ
まぁ、好きならどこで寝てもいいのだけど、あまりにもひどいとこで寝てると不憫に思うのよね^^
ムーの薬の量が増えました。だから少し変化があるかも知れないし、ないかも知れないし・・・人間の満足もあるからいっぱい食べて欲しいわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


