

お~ぃ お茶!

頂きものの小さいお茶缶。これって結構美味しいね。

          8.29コタロ 001



ダンボール箱を無駄にしない男!

          8.29コタロ 002

コタロ小屋です。
かなり気に入ってます。
でも狭いから頭がどうしても出てきちゃって、頑張って何度も箱の中に頭を入れながら寝てたわ。

お~ぃ、暑くないんか??




この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2012/08/30 (木) 23:57:51

灯り取りと換気に天井?あたりに
窓を作って差し上げてはいかがでしょう

歓喜のまなざしがのぞけるかも!?

~purasu~ : 2012/08/31 (金) 21:40:49

こんばんは~

このお茶、私も好きです♪
アメリカだっけ?でも、人気みたいですね。
コタロくんには、ちょっと小さいみたいだけどそれが良いのかも?( ´艸`)
コタロくんが小さくなって寝てる姿、可愛いです。

Sabimama : 2012/09/01 (土) 17:43:54

お茶のお話しかな?・・・と思ったら・・・
お部屋でしたね。(笑)
ははは・・・・良く寝ている!

※記念のコメントを頂き嬉しいです。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

mu.choro狸 : 2012/09/02 (日) 11:57:28

★ひばり組らん太郎。さんへ
はい、やりましたよ^^
他の箱も同じく窓を開けてるの。でもすぐ飽きるのよ。

★~purasu~さんへ
大きさがちょうど良くて美味しいのよね。自分では買わないんですけどね。
この狭さがいいのでしょうね。
どうやっても頭が出てしまって何度も入れてたので枕で支えてやったの^^

★Sabimamaさんへ
笑えるでしょう、ここがいいらしいんですよ。
でもね、この時だけであとは飽きちゃったみたいで入らないのよ。
こちらこそよろしくお願いします^^

きよら : 2012/09/02 (日) 17:19:43

らん太郎さんのところでコメ拝見しています。
『勝手気ままに…』も読み逃げさせていただいてました^^;
写真素敵ですね♪
いいなぁーと思いながらいつも見ています
やっぱり箱好きですよね。でもどこかが出てる^m^

ムーちゃんの調子はいかがですか?
ムーちゃんと同じ病気で投薬治療中の私です
数値が安定してるので、がっちりの体格で病気に全く見えませんが・・・

少しでも、食べて元気になってくれるといいですね

mu.choro狸 : 2012/09/03 (月) 11:22:28

★きよらさんへ
コメントありがとうございました♪
ブログ拝見させて頂きました、うちのムーとそっくりなニャンがいるのですね、可愛いです。
ムーはまだ太ってはきませんが落ち着いています。私が薬嫌いなので療法食に頼りましたが、猫はすぐ飽きるので断念しました。
きよらさんも無理をなさいませんように、お大事にしてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


