

『水の日』千葉公園にて

      


      5月12日 039



これは以前にUPしてますが、『水』のお気に入りなので、またまた記事にしました。




          参加してます。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


          ありがとう!



この記事へのコメント

ただチャン : 2010/07/12 (月) 23:39:38

以前の雫に啓発されて
こんな感じも狙ってみたんですが・・

と~いなぁ~

ガンバです!

Life : 2010/07/13 (火) 01:28:51

こんばんはー
TBありがとうございました
良ければ更新の分にも頂けたら幸いです^^
大きな綺麗な雫ですね!
ちょっとハートみたいにも見えます^^
TB送ってみたのですが送れてますでしょうか

はくちゃん : 2010/07/13 (火) 06:26:35

ねえさん、おはようございます
映り込みが良いですねぇ
眩しくて気持ちいいです
夕べ、気仙沼でおいしい夕食をごちそうになっちゃった
(^^)/

mu.choro狸 : 2010/07/13 (火) 17:44:03

●ただチャンさんへ
これはね、PLフィルターってのをつけているんです。すると浮き上がってるみたいになるのよ。
とにかくいっぱい撮るにが上達の道なんですってよ、ガンバだね^^

● Lifeさんへ
コメントありがとうです!
TB来てないですねぇ。見にいかせてもらいますし、ありがとうございました。

●はくちゃんへ
また気仙沼でご馳走になったの?良かったねぇ、美味しかったでしょう^^

サクラびより : 2010/07/13 (火) 18:45:35

ぷるぷるな水がいい感じに撮れてますね♪
水面の写り込みも奇麗だし、
とても雰囲気ある写真ですね!
ん~TBが出来ないっす…

mu.choro狸 : 2010/07/14 (水) 09:29:54

TBね、他の方にも言われて調べてるんだけど、わかんない。もうちょっと調べてみますね。
ありがとうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>空の鼓動が次々と押し寄せる。 from L@UNDRY**
Lx3 先ずは0%を1%に。 希望という心の作業。 - Miyazaki - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#08 水の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *キラキラな一日になりますように☆ TB優先?... >>READ

2010.07.17

