

選び放題の寝室?

     9.10コタロ

今日はでかいのにしよーっと!ってかっ。

手前のボロボロダンボールはコタロの基地なので捨てられません。





この記事へのコメント

sae : 2012/09/10 (月) 12:55:20

大きなダンボールじゃなくて、手前のボロボロのダンボールが基地なんですね( ̄∇ ̄;)
たくさんダンボールが置いてあって、存分に遊ぶことが出来ますね♪
それにしてもコタロくん、ホントに楽しそうな顔してますよね~。
たった一枚の写真なのに、思わず「ぷっ」って笑っちゃいます。

↓ビニール袋に入ったコタロくんの顔、すんげ笑いました。
うちも紙袋に入ってくれた時は、こんな風に持ち上げます。
今度、ビニール袋の時もやってみようっと♪

ステップタッチ : 2012/09/10 (月) 17:36:45

コタロくんの基地って
お~い、お茶??
段ボールをムダにしない男だね~ぇ

コタロくん、青年ぽくなってきたように思いますが?

てっちゃん : 2012/09/10 (月) 17:51:13

基地って 私も小さい頃 作って 遊びましたが
親にすぐ 壊されちゃった記憶があります。。。

~purasu~ : 2012/09/10 (月) 20:55:45

こんばんは~

コタロくん、幸せですね。
ボロボロのダンボール、コタロくんには大切なんですものね~
うちも一時は、ダンボールでキャットタワー作ったりしていました。
ダンボールは、すぐにゴミが出ちゃうけどねこさん大好きですよね(´∇`)

りもママ。 : 2012/09/10 (月) 21:11:24

こんばんは~☆

コタロ君やんちゃそう!
ダンボールで遊んでいるんですね。


袋の中(爆)

mu.choro狸 : 2012/09/11 (火) 13:09:08

★saeさんへ
ビニール袋は自分から入りたがるでしょ?シャカシャするのが楽しいみたい^^
箱をすぐ畳んで捨てるのがもったいないのでとりあえず並べてあげたわ。
今のところやや毎日ここで寝てます^^ホームレスみたいだね。

★ステップタッチさんへ
ボロボロ基地はお茶の箱じゃないけど大分前からあるんです。食いちぎってるからボロボロです。
だいぶでかくなって5キロあるんですもん^^

★てっちゃんさんへ
男の子はよくそんなの作ってましたね。
大人からしたらただのゴミで邪魔になるからね^^

★~purasu~さんへ
こんなに選び放題の家があって幸せだよね^^
台所から何か持ち出したときにはこのボロボロダンボールの上に今も持っていくんです。
この畳の部屋と基地がやや1ヶ月暮らした部屋ですからね、愛着は相当なもんかと。

★りもママ。さんへ
はい、やんちゃです^^
でも大分大人しくなってきたかも。変わらずムーにイタヅラはしてますけどね。

タフィー104 : 2012/09/12 (水) 05:12:43

ドコのうちでもオンナジだ
にゃんこの為に捨てられない(笑)
ボロボロだけど、コタちゃんにはお気に入りなんですねえ^^

mu.choro狸 : 2012/09/12 (水) 07:58:37

★タフィー104さんへ
すぐ飽きてほったらかしになるけどまた遊ぶのではとそのままに。
どんどんゴミ?が増えていきます^^
整理しないとね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


