

ごめんね、コタロ。

                          2012091711490000.jpg

ごめんね、コタロ。

昨日やっちゃったー。
寝てると楽です。そう、腰をキヤリとやっちまいました、またです。
動けるけど、コタロの外廊下散歩で階段を上り下りするのを追いかけられません。
てね事で、昨日から外廊下散歩は我慢させてます。家の中での追いかけっこ遊びもできません。

私が普通じゃないと理解してるのか今日のコタロはおとなしく寝てばかりいます。

みなさんとこの訪問を不義理してごめんなさいね。





この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/09/17 (月) 12:59:18

こんにちは~

あらら、腰やっちゃいましたか・・・
こればかりは、寝て治すしかないですね。
きっと、コタロくんも分かってくれてますよ。
お大事に、なさって下さい。
お返事等は、不要です♪

先日は、皆さんにお祝いを有難うございましたo(_ _*)o

のんママ : 2012/09/17 (月) 16:01:04

ありゃっ 大丈夫ですかっ??
コシは 寝てても 起きてても 座ってても つらいんですよね…
ムリせず ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事に!

メロン : 2012/09/17 (月) 19:05:07

コタロちゃん、お利口さんですね。
お大事にどうぞ。

sae : 2012/09/17 (月) 21:22:02

大丈夫ですか!?
とても心配です(;_;)
どうかご無理なさらないように、安静にしていてくださいね。
早く治るよう、お祈りしてます。

コタロくん、少しの辛抱だからね~。

onorinbeck : 2012/09/17 (月) 22:43:55

こんばんはー
腰は痛いから嫌だよねー
ホントお大事にー

ヤッサン : 2012/09/17 (月) 23:39:48

こんばんは。
安静が第一です。
無理しないでくださいね。

ひばり組らん太郎。 : 2012/09/18 (火) 04:40:04

そういうことだったか…

一緒に通いますか、整骨院

タフィー104 : 2012/09/18 (火) 05:24:37

あちゃ~
やっちゃいましたか
腰は大事ですから・・それに長引く!
とにかくお大事に
ムリは禁物ですよ!

ステップタッチ : 2012/09/18 (火) 08:07:05

コタロくん、ちゃんとわかってるんだ~ぁ
おりこうちゃん。

お大事にして下さい。
腰は、ツライよね。

ティーグ : 2012/09/18 (火) 08:50:30

腰ですか~、辛いですよね。
お大事にして下さいね

mu.choro狸 : 2012/09/18 (火) 10:24:25

★みなしゃーーん、ありがとうございます♪

ゆっくりしてて横になる回数を増やしたら今日はだいぶ良くなりました。
娘が猫の遊び相手み来てくれたので、ゆっくりします。
こういう腰の痛みは無縁かと思ってたけど歳をつくづく実感しとります。

サプリメント管理士 : 2012/09/18 (火) 18:22:38

あれれ?おかしいなぁ~と思ったんですよ。
ぎっくり腰なのかな?・・・
痛む&動けないは本当に辛いですよね。
お大事にして下さいね。
とにかく、ゆっくり、ゆっくり養生するのが大切です。

りもママ。 : 2012/09/18 (火) 23:49:08

こんばんは、狸さん。

腰のほうはいかがでしょうか?
コタロ君が寝ている姿、なんともいじましくて
可愛いいですね。

mu.choro狸 : 2012/09/22 (土) 12:55:47

★サプリメント管理士さんへ
ゆっくりさせてもらいました。そしたらお陰で写真がなくなっちゃいました^^

★りもママ。さんへ
何日かコタロはあまりわがまま言わず寝てばかりいました。そしたら昨日から元気で寝ないんです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


