

奥さーん、事件です!

なーんと、ムーとコタロがくっついて寝てまーす!!!!!

                   20120922一緒
 
ムーが寝てたので涼しいから私の半纏を掛けてあげてたんだけど、ムーがどいた隙にコタロが上に寝てました。
で、この場所が好きなムーが勇気を?はらって一緒に寝たんですよ。
ごちゃごちゃな舞台裏をみせちゃって恥ずかしい!けど半纏を取ると起きちゃうしね。

次に見たら頭くっつけて。

          2012092216340000.jpg

涼しくなったらこうなる事を期待してたんだけどさ。

奥さーん、これは事件なんです!




この記事へのコメント

sae : 2012/09/22 (土) 18:01:19

ぬぉぉぉー!

これは「ねこ団子」ではないですか!
これから寒くなると、こういう姿が頻繁に見られる予感がしますね♪

楽しみだ~っ!

ひばり組らん太郎。 : 2012/09/22 (土) 19:05:27

2人とも内側向いてなくてよかった…ホッ。

~purasu~ : 2012/09/22 (土) 19:41:57

こんばんは~

コタロくんの幸せそうな、寝顔。
お母さんの匂いとムーくんの暖かさに包まれて、寝てるんでしょうね。
何だか、コタロくんが来たのは必然な気がします。
もっと小さい子猫だったら、もっと大変だっただろうけど
コタロくんは、大きい子猫だったのも偶然じゃない気がします。

ポンママ : 2012/09/22 (土) 22:15:53

こんんばんは
腰やっちゃったんですね、また・・・
ちゃんとご主人のことわかってるって
えらいですねー

毎日ねこちゃんと飽きることない暮らしですね^^

娘。 : 2012/09/22 (土) 23:40:12

ようやくココまでたどり着いたね(´;ω;`) おめでとう!!

タフィー104 : 2012/09/23 (日) 05:37:27

これは嬉しい!
結構早かったですねえ
何年経っても、ダメな子達も居ますからね~
冬がますます楽しみ!^^

てっちゃん : 2012/09/23 (日) 07:03:38

ほんと 仲良しに寝ていますね
これから 寒くなれば 人恋しい。。。 じゃなかった
猫恋しいですね(笑)

mu.choro狸 : 2012/09/23 (日) 08:41:35

★saeさんへ
ごちゃごちゃと乱雑にしてる写真でお恥ずかしい^^
奇跡でしょう!
でもね、夜はまた同じくムーを追いかけてました~。

★ひばり組らん太郎。さんへ
ハハハ、確かに~!
コタロは寝てるから理解してないのかも^^

★~purasu~さんへ
私のベットへコタロは寝るなんて今までなかったのです。
それが急にすずしくなったので寝たくなったのでしょうね。ムーも肌恋しくなって(笑)
コタロが来たのは必然的だと私も時々思うのですよ。ムーを追いかけてるけどお陰でムーは走るから元気になってるしね^^

★ポンママさんへ
腰をおさえて歩く様子もいつもと違うので変な顔して見てたんですよ。
そしたら2日間は寝てばっかりであまり無理言わなかったの。わかっているんでしょうかね。

★娘。へ
ここまで来たけど偶然だったのかも^^今朝からまた同じだもん。

★タフィー104さんへ
寒くなったらもっとくっつくでしょうか?
夕べからまた同じくムーを追いかけてましたけど^^前と同じでしたぁ。

★てっちゃんさんへ
そうそう、もっと寒くなったらずっとくっついて寝るでしょうかね。
ちょっと楽しみよ。

サプリメント管理士 : 2012/09/23 (日) 12:00:39

こぉーいうシーンを見ると、多頭飼い冥利に尽きますよねぇ~♪
ムーくん、コタちゃん、くっついて寝ると温かいって学習したら、忘れないでねぇー(笑)

くろこ姫 : 2012/09/23 (日) 14:55:23

(´∀`*)ウフフ・・・かわいいですね!

大丈夫ですか?腰痛は?
少しは、よくなられましたか?

お大事にしてください。

mu.choro狸 : 2012/09/25 (火) 23:22:49

★サプリメント管理士 さんへ
こんなシーンを夢みてました~。
乱雑なとこを撮って恥ずかしいのですが、こういうぐちゃぐちゃしたとこがまた猫が好きなんですよね。
この時だけで、昨日も今日も相変わらずコタロはムーを追いかけてムーは怒っての繰り返しです^^

★くろこ姫さんへ
良くなってきたので撮影に出掛けたら治っちゃいました^^
またならないように足を動かさなければいけませんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


