

ご無沙汰してて寝ちゃったわ^^

          2012092621460000.jpg

コタロです。
えっ、起きてるじゃないかって?

ノンノン、これ寝てるの。あまりのブサイクに噴出しちゃったよ。

疲れてる時はこんな顔見て笑っちゃおう。





この記事へのコメント

sae : 2012/09/27 (木) 21:17:09

目、開いてるぢゃん(爆)
うちのむくも、子猫の頃に目を開けて寝てたなぁ…懐かしい。

こういう無防備な寝顔は可愛すぎて笑っちゃいますね♪
同時に安心しきってくれてるんだなぁ…なんて、嬉しくもなったりして。
コタロくんには、いつも癒されますなぁ~(*^o^*)

~purasu~ : 2012/09/28 (金) 18:36:11

こんばんは~

ふふっ♪
瞬膜出ちゃってるから、寝てるのよね( ´艸`)
コタロくんも、疲れて寝ちゃったのかしら?
お外で暮らしてたのが、全然想像出来ませんよね~

mu.choro狸 : 2012/09/29 (土) 18:49:03

★sae さんへ
初めてソファで寝てます。
寝てて可愛いなぁって覗いたら~~(爆)
まぁ、無防備で幸せだよね。半年前までノラちゃん街道まっしぐらになりそうだったのにね。

★~purasu~さんへ
そうそう、外で暮らしてるときはどこでどうやって寝てたのでしょう。雨の時なんかもあったろうに。
そう思うとこんな我が家でも幸せになって欲しいと願うのですよ。

mocha : 2012/10/05 (金) 16:41:51

こんにちは☆

お~・・・
すごい顔だぁ

黒目が外向いちゃってる
確かに寝てなきゃ出来ない技ですね

でも癒されちゃいますね

管理人のみ通知 :

トラックバック


