

ボクのマイブーム!

かくれんぼや自分で遊ぶときのコタロの今のマイブームは?

          2012093018450001.jpg

風呂の中!

ここが大好きなんです。隠れてるつもりかも。
ならば~って、昨日は私も一緒に入って遊んでました。隠れてるつもりなのに私が一緒なのが不満だったみたいでした。




この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/10/01 (月) 15:33:46

こんにちは~

コタロくんも、お風呂が好きなんですね。
うちは、さくちゃんがお風呂好きです♪
( ´艸`)
一緒に入って遊ぶのは、ちょっと違ったのかしら?

あ、ちなみに白猫はトイレがお気に入り~

ステップタッチ : 2012/10/01 (月) 21:36:58

コタロくん お風呂がすきなの~ぉ?
うちのまろは、お風呂場は苦手なので、入りません
シャンプーが、大嫌いなんです。

mu.choro狸 : 2012/10/02 (火) 10:26:05

★~purasu~さんへ
いつもコメントありがとうね。
美猫のさくちゃんも好きなのね。私が入ったらつまらないらしいです。中で運動会してます^^
のあたんちゃんはトイレ?そこで寝るの?(笑)

★ステップタッチさんへ
家猫なのでブラッシングのみでお風呂でシャンプーはまだしてないんですよ。だから怖さがまだなにのかもね。
いつかシャンプーしてやろうと思ってるけどパニックになりそうだよね^^
まろちゃんは嫌いなのね^^

sae : 2012/10/02 (火) 22:21:02

こんばんは。

コタロくん、お風呂が好きなんですね。
うちは2にゃんともお風呂NGです。
どうもシャンプーがトラウマになっているらしく…
お風呂から覗いてる猫の姿って、ホントかわいいですよね。
コタロくん的には、かくれんぼのつもりだったんでしょうね。。。きっと( ´艸`)

mu.choro狸 : 2012/10/04 (木) 18:48:21

★saeさんへ
コタロはブラッシングがすきなのでお風呂へ入れる機会がなかったので、まだ自分がシャンプーされる怖さを知らないんですよ。
今日も私が頭をシャンプーしてたらしっかり入ってて私の後ろに鎮座しておりました。
で、お湯の入ってない風呂桶の中で終わるのを待ってたんです。笑っちゃいますよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


