

うちの子がいっちばーん♪

お陰で3,2キロを維持してるムーです。

                 2012100417130000.jpg

最近朝早く鳴いて私を起こします。何時かって?はい、4時前です。
しっかり寝たあとは相変わらず水を沢山飲むから、それも朝にはキレイな冷たい水が飲みたいんだってさ。
もう一つはベランダの葉っぱについた雨粒を舐めたいんだってさ。

きゃわいいコタロの寝姿。親バカです。

          2012100417120000.jpg



キャットショーで買ってきたお土産で遊ぶコタロ。

                       2012100816330000.jpg

これ1000円したんだけどよ~く遊ぶわぁ。こっちが飽きるけど。


キャットショーで美猫ちゃんばかり見て帰ったら、まったり寛いでる2にゃんでした。
やっぱ、うちの子がいっちばーんや^^

みなさんもそうでしょう?^^




この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/10/09 (火) 12:17:15

こんにちは~

ムーくん、体重維持出来てるんですね。
とっても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ちょっと早起きだけど、お水飲んでくれるなら起こしちゃえ♪

コタロくん、幸せいっぱーいの寝姿ですね(´∇`)
おもちゃ飽きるの、分かります・・・
うちもかーるたんが良く遊ぶけど、こっちが退屈になって来ます( ̄∇ ̄;)

かじがやごろぉ。 : 2012/10/09 (火) 18:01:09

こんばんは。
えへ。
帰ってきましたょ。  ごろぉ。

ステップタッチ : 2012/10/09 (火) 18:04:12

ムー君
4時前ですか!!って
実はうちのまろもここ数日、4時前からゴソゴソして私を起してきます。

一時、調子を悪くして、元気を無くし、食欲も無くなってしまったんです
今は
元気になったからと、喜んでます。

りもママ。 : 2012/10/09 (火) 19:32:47

こんばんは、狸さん。

ムーくん、早起きで冷たくて美味しいお水が
飲みたいんですね。

狸さんの早起きのおかげで、元気そうで良かったです。

コタロくんのポーズ可愛すぎる~♡

kani : 2012/10/09 (火) 20:31:37

ムー君良かったね
我が家の老猫マリも体重こそ減っていますが食欲は旺盛で相変わらず食べては寝を繰り返しています
今パソコンの前で私の邪魔をしています

コタロ君も相変わらず愛嬌ふりまいているようですね
そうなんですよね
何処の猫(子供)より我が猫が一番ですよね~(@^^)/~~~

sae : 2012/10/09 (火) 22:54:44

ムーくん、体重維持ですか。嬉しいですね♪
しかも4時前には起こしに来てくれるなんて…うちと一緒♪
ちなみに起こされるのはド・ナ・ル・ド♪うふっ♪

キャットショーって、美猫さんがいっぱいですけど、
コタロくんのように無防備に寝ていてくれる姿は
一番安心しますよね。
この子がうちの子でよかったって。

mu.choro狸 : 2012/10/10 (水) 16:25:04

★~purasu~さん
今朝ももれなく起こされました。私の体が慣れてきて起きちゃってます^^薬を飲んでもお水は相変わらずいっぱい飲むんです。
おもちゃは飽きずに良く遊んでくれるんだけど、こっちの方が飽きちゃって(笑)かーるたんも同じですか^^

★かじがやごろぉ。さん
お帰りなさい。
沢山描けましたか。紅葉も進んでいたでしょうね。

★ステップタッチさん
すごく暑かったのを過ぎて涼しくなってきたから体がついていけてないのかしら。
まろちゃん、良くなったのですね。でもいつも心配よね。お大事にね。

★りもママ。さん
コタロは冷たいのが苦手だけど、ムーは体が要求するのでしょうか、ご飯もお水も冷たいのが好きなんですよ。
今朝も起きましたよ^^

★kaniさん
歳をとると筋肉が減ってくるので貧相になるけど食欲は変わらないんですよね。まりちゃんもますます元気ですね。
わが子が一番可愛いって皆さん同じですよね。

★saeさん
やっぱり早起きにゃんこですねぇ^^
体重がこれ以上増えなくていいから減らないで欲しいと思うんです。
キャットショーに来てる子達はむっちゃんやそらちゃんのような美猫ばっかりです。
でも、コタロみたいのでも可愛いのよ~^^

管理人のみ通知 :

