スポンサーサイト


えっ!!「辞める」と言ったロッテ中村球団社長は留任 西村監督のクビ切って…

千葉ロッテ西村監督、契約を1年残して2年連続のBクラスの責任を取って?取らされて今期で退任した。

               無題

勝負の世界だから誰かが責任を取らなくてはならない。
昨年末に「来年、日本シリーズに出られなかったら、私はいないと思って下さい。」と言ったはずの中村家国球団社長は、一転自分だけは留任する考えだと話した。

社長がそんなんだからBクラスになってるんだろ!
そもそも、けが人が多かった今期をどう判断したのだろうか。優勝できるだけの補強もせずに優勝しろとはどういう事だ。

西村さん、ひどい球団のもとでよく我慢して監督をして下さいました。本当にお疲れ様でした。
あの”下克上”は決して私たちは忘れません。

本当にありがとうございました!もっと働きやすい球団で拾ってもらってください。
しっかし、いつもいつもロッテ球団フロントにはがっかりさせられるよ。選手は別ですよ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドコデモ♪ : 2012/10/11 (木) 13:24:01

2otoGD3b
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://ZZ70844m.m.docodemo.mobi/ZZ70844m/

ひばり組らん太郎。 : 2012/10/12 (金) 00:03:27

あの下剋上は一生忘れません…(笑)

西村監督、ロッテ一筋お疲れさまでした
和のもとに戦おう!!っていいスローガンじゃないですかぁ

ウチのバカどもに一度QVC視察して見ロッテ言いたい
ファンがたくさんだったね
素晴らしい最終戦でした

管理人のみ通知 :

トラックバック


