

その後のムーとコタロは?

相変わらず攻撃を繰り返すコタロなのでありました。

          10.14ムーとコタロバトル 007

下にムーがいるのわかります?

そして今朝、神様にお仕置きで”棒”にされちゃいました。

          10.15ムーとコタロ 001

見事な一本棒です。

でも神様はもう一度だけ猶予をコタロに与えました。

          10.15ムーとコタロ 004

ちょっと優しく近づいてみっかな。

ボク、ちこっと努力しております。

          10.15ムーとコタロ 005

何なんだよ、お前はよー とムーがつぶやいてます。

エヘッ、完全無防備状態っす!

          10.15ムーとコタロ 009

しょうがねぇなぁ。とムーが言っとります。

へへへ、ホントはこうやって寝るとあったかいの知ってんだ、ボク。

          10.15ムーとコタロ 011

じゃー、シッポだけくっついていいよ。ムーは優しいね。

完全にくっつきました。

          10.15ムーとコタロ 012


寒くなってきたのでコタロはくっついて寝たいんだよね。
それがちょっと遊びたくてムーにつっかかっていくんだけど、ムーはそれがうっとうしいだけで。

今くっついて寝ています。寒くなってこんな姿を想像してたけど嬉しいもんだわ。






この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/10/15 (月) 20:28:57

こんばんは~

この襲ってる襲われてる姿は、こうちゃんとまいまいと重なります(´∀`;)
本気で嫌なら、ムーくんももっと逃げるんでしょうね。
こうしてコタローくんを優しく受け入れてるムーくん、本当に優しいですね。
コタロくんの無防備な姿で、近づくのは白猫に似てるかも?( ´艸`)
最後の写真、この1枚で心が暖かくなります。

kani : 2012/10/16 (火) 16:57:28

チョロちゃんとムー君が仲良く重なり合っていた姿を思い出しました
もうじき同じ様子が見れるように成りますね
UP楽しみにしていますね

sae : 2012/10/16 (火) 22:15:36

コタロくん、やんちゃなようで色々と気ぃ遣ってるのね。
それをちゃんとわかってくれるムーくんも優しいなぁ。
最後には、同じ寝姿( ´艸`)
こういう光景は、ほっこりします♪
この冬は、こんな姿がたくさん見られるといいですね。

- : 2012/10/18 (木) 12:35:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mu.choro狸 : 2012/10/22 (月) 15:21:12

★~purasu~さん
毎日ムーはコタロに唸ってます。襲われそうな気配だけで唸ってるからストレスいっぱいになってるかも(笑)
白猫さんとコタロは体も似てるせいかどうも他人(他猫)とは思えませんね^^

★kani さん
チョロとムーは兄妹だったのでケンカしながらもいつもくっついていたんですよね。
寝る時は確かに重なってました(爆)
でも、どうしても心の狭い?ムーはコタロのやり方は受け入れがたいようなんですよ。

★saeさん
意地悪するけどくっついていたいコタロとほっといて欲しいムーと毎日大変です^^
コタロは眠くて大人しいときはムーは舐めているんですけどね。どうなりますか。

★鍵コメさん
コメントありがと♪
はい、楽しみにしてますよー、よーよーよー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.10.28

