

ムーとコタロ、仲良くしてるなぁ・・・。

     2012102110210000.jpg
(携帯で撮るとソファに掛けてあるのがこんなに青色に撮れちゃう。もう少しくすんだ色なんだけどさ。)

猫どおしのありきたりの絵ですが、この二匹にとっては写真にしてしまう位嬉しい事なんです。

コタロがムーにご機嫌とって舐めてます。このまま仲良く寝るのかなぁ・・・・って思いきや!
コタロは思い余ってムーの頭を両手で押さえ込んで耳を噛んだ!
やっぱりムーは怒っちゃったよ。

これが前からいる猫たちや親子だったら、コタロが噛んでも甘えているんだとわかって許すんだけどね。
いつものコタロの行動があるからムーもそうは思えない。

でもこんな姿がよく見られるようになりました。両者とも努力ですぞ!


いつも置手紙やランキングをクリックして下さってありがとう。
最近サボってばかりで申し訳けありません。長い目で見てやってくださいませ。



この記事へのコメント

sae : 2012/10/22 (月) 21:29:42

いいですね~、ふたり一緒に寝ている姿♪
そういえば、うちも耳を舐めてあげたりしてますよ。
コタロくんと同じく、その後ガブッっと…
猫にとって耳を舐めるって何か意味があるんでしょうかね?
ふたりが寄り添う姿が増えてきて、そのうち見慣れた光景になってくるのかな?

タフィー104 : 2012/10/23 (火) 05:00:22

随分仲良しになりましたね~
やっぱ二匹とも正確が良いですね^^
コタロくんがやんちゃなのは、まだまだ若いからだし~
この冬は団子が何回もミられそう!

mu.choro狸 : 2012/10/24 (水) 16:52:51

★saeさん
ハハハ、舐めたあとガブッ!
猫って自分をグルーミングしてる時に時々噛み噛みしてるでしょ、それかなぁって思うのね。
仲良くしたいのにそれが通じない。遊びたいだけなのに通じない。
うまくいかないもんです^^

★タフィー104さん
なかなか仲良しまでは遠いかと(笑)
でも一応存在を認めてて、コタロはムーが見えないと鳴いて探してます。でも見つけると嬉しくて飛びついちゃう^^

~purasu~ : 2012/10/24 (水) 22:09:13

こんばんは~

コタロくんが、来た当初には考えられない光景ですね。
しかも、こんなに早くこんな姿が見れるなんて嬉しいです♪

肥満細胞腫、悪性です・・・
手術に、なりそうです。
コタロくん、何事でもないと良いですね(´∇`)

mu.choro狸 : 2012/10/25 (木) 10:38:27

★~purasu~さん
ホントに考えられない姿ですよね。
コタロは遊びたくて一緒に寝たくて甘えたくて・・・なんだけどその思いはなかなか通じません^^

悪性でしたか・・・かなりショックです(涙)
最悪は耳までなくなる・・・やめてよ!って思います。
コタロは原因も解らない。片方だけ二重アゴになってるからおかしな顔になってます。抗生物質でおさまってくれるといいんだけどね。病気にさせたくないですもんねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.10.28

