

今年もあと2ヶ月だってさ。

     無題

試しに年賀状作ってみたよ。

ムーは薬のお陰もあって毛艶も良く、体重も700g増えて3、4㌔に。
毎日コタロの追い駆けられてるから足腰もそれなりにです。コタロのお陰か?^^

では皆さんにごあいさつ・・・

        10.31ムーコタロ 002

すいません、めんどうくさいそうです。

じゃー、コタロがあいさつ。

        10.31ムーコタロ 006

すいません、寝る前のキレイキレイで忙しいそうです。

コタロは元気に増量中。4,8㌔ありまする。
二重アゴになったなぁって思ってたら、リンパが腫れて膨らんでた。
抗生物質をしばらく飲んだからすっかりすっきり首になりました。と思ったけど普通に二重アゴになりそうです。

でも、寝るのはここかい?

        10.31ムーコタロ 014

ケージの生活が約1ヶ月あったのでコタロはここが嫌でないらしい。病院に行く時ムーほど鳴かないんです。

そんなこんなで(どんな?)あと2ヶ月、寒くなるから皆で気をつけようね。(何を?)





この記事へのコメント

sae : 2012/11/02 (金) 09:47:36

およ?
もう年賀状ですか?
そうか…もう今年もあと2ヶ月足らずなんですよね。
今年は喪中で年賀状作ってないんで、すっかり忘れてました。

ムーくん、順調に体重増加&毛艶もよくなって嬉しい限りです(≧▽≦)
「なんかふっくらしたなぁ~」って思っていたのは気のせいじゃなかったんだ♪
コタロくんも順調に増量中で( ̄∇ ̄;)
リンパが腫れる???ってどんな状態なのかしら?
首周りが太くなったな~ってだけじゃ、リンパが腫れてるかどうかって判断が難しいですよね?
どうやって気がついたんですか?

mu.choro狸 : 2012/11/02 (金) 16:46:43

★saeさん
両方が腫れてるときはただの二重アゴだと思っててまったく気付かず、ある日片方だけ二重アゴになってたの。
で、指先で触ったらリンパ線あたりにしこりがあったんです。速攻病院へ。
普通だと注射で吸い取って検査するんだけど、首だと病気の種類によっては血が止まらなくなるということで、抗生物質の薬で様子見となりました。
2~3日ですっかりなくなりました。
何かばい菌でも入ったのかという事でした。ムーとケンカするからそれなのかな?リンパってエライね。

ROUGE : 2012/11/02 (金) 19:53:37

もうそんな季節なんですねぇ~。
可愛い年賀状♪

コタロ君、おチビさんおチビさんと思っていたら
何時の間にかムー君追い越しちゃったんですね。
しかも普通に二重顎に・・・食欲旺盛ですものね(^^;

ムー君も元気そうで良かった(*^_^*)

タフィー104 : 2012/11/03 (土) 06:29:20

あれ、ページ間違えたと思った
年賀状びっくりしたあ
考えたら、もう発売開始されましたよね
1年あっと言う間だ・・
二匹とも元気になってよかったです
コタちゃんのパワー効果出てますね^^

みゆきん : 2012/11/05 (月) 19:50:16

ビックリしたじゃん
ページ間違ったかって思ったわ
良かった、来年の年賀作りで
C=(^◇^ ; ホッ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


