

見上げてみたら


      7月9日 013

カエデに真っ赤な葉っぱが・・・綺麗だったから撮ってみました。


新宿御苑でカエデをオートで撮ってたらなかなかピントを合わせてくれないので、聞いたら私のカメラではISO不足だからと言われちゃったー。
だから遠くを撮ったってわけ。悲しいなぁ・・・



       参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


        ありがと!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/13 (火) 19:51:10

ねえさん、こんばんは
緑が綺麗~~
そんなに暗かったの?
かなり強いはずなのに。。。
無事に帰り着きました

ただチャン : 2010/07/13 (火) 23:00:36

意図と違うのが問題なんでしょうが

綺麗だけどなぁ

mu.choro狸 : 2010/07/14 (水) 09:33:28

●はくちゃんへ
違うカエデのバックを玉ボケで撮りたかったんだけど、ISOを上げれば良かったのかな。
これはオートで撮ったの。

●ただちゃんさんへ
これは好きなんですけどね、違う撮り方でダメだったの。まぁ腕がないという子とで(笑)

Life : 2010/07/14 (水) 17:19:01

新緑が気持ちがいいです!
その中に真っ赤な葉が綺麗ですねー
どこからか飛んできたのでしょうかね
リンク頂いていきます^^

mu.choro狸 : 2010/07/16 (金) 16:31:09

今の時期に真っ赤はどうかなぁって思ったけどあまりにも綺麗だったんです。
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きました^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


