

コタロの接近作戦。

よし、ムーじいさんにくっついてみっか!

          ●11,3夜ムー・コタロ 001


ねぇ、ムーじいさんくっついて寝よう・・・寝てくださいませんか?

          ●11,3夜ムー・コタロ 002


なめてあげるから~。(ムーじいさん=やめれ!)

          ●11,3夜ムー・コタロ 005


テヘッ!いじめてないよ、ボクえらい?

          ●11,3夜ムー・コタロ 010


まっ、ここまでくっついたらカアチャン嬉しいべ?

          ●11,3夜ムー・コタロ 012


どこからでも撮ってくんなよ。

          ●11,3夜ムー・コタロ 013


あったかくてチョーきもちいいぜ!

          ●11,3夜ムー・コタロ 015

ムーじいさんにおこられずに眠れたのでありました、とさ。

でも翌日からまた怒られっぱなしのコタロなのでした。




この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2012/11/06 (火) 09:07:46

1日ずっとながめていても
退屈しなさそう(笑)
どちらも超かわいいっす。

まゆみ : 2012/11/06 (火) 09:55:04

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/fewfw

~purasu~ : 2012/11/06 (火) 16:54:59

こんにちは。

コタロくん、「なめなめ」も良いけど・・・
何もしないで、ただ横に寝てるだけの方がムーくんに怒られないと思うよ~

コタロくん、良かったね。
素晴らしいかあちゃんのおかげで、今年は身体も心もポカポカね♪

kani : 2012/11/06 (火) 21:29:44

ホット心温まる光景~
我が家のニャンコ達は未だ此処まで接近していません
ムー君元気に成って良かったね
写真からも顔つきが穏やかに成っているのが解ります
此れもコタロ君の若い気が貢献したいるのかもね

sae : 2012/11/07 (水) 22:54:46

狸さんが「きゃぁー(≧▽≦)!くっついてる~!ムーくん、お願いだから怒らないでよ~!」って
心の中で叫びながら写真を撮ってそうな気がする( ´艸`)
っていうか、私がそう思って写真を見てました(笑)
二人で並んで寝ている姿は癒されますね~。
コタロくん、体は大きくなっても、寝顔はまだまだ子猫ですね。天使みたい♪

mu.choro狸 : 2012/11/08 (木) 21:35:02

★皆様、いつも温かいコメントありがとうございます。

ほっといてもらいたいムーといつでもじゃれて遊びたいコタロが、くっついて寝てる姿は嬉しいもんです。
この翌日からまたくっついてるかと思いきや、別々に寝ています。
まぁ、歴史的な一夜となったのかも知れません(笑)

「置手紙」ですが、毎日訪問し応援をできなくて皆さんに迷惑をお掛けしてすいません。

こま : 2012/11/09 (金) 21:27:52

イイですねぇ~~っ!
ムー君とコタロ君のマッタリタイム。 ^^
コタロ君が家族の一員になったばかりの時は、ちょっとドキドキだったんですよねぇ。
こんなにも仲良くなるなんて♪
2人の仲のイイ様子を見ていると、こちらもニンマリ顔になってしまいます。 ^~^

mu.choro狸 : 2012/11/10 (土) 16:14:39

★こまさん
今までの行動がたたって、普通にムーに接しても唸られてます^^
どうなっていくんでしょうね^^
仲よく寝てると嬉しくなっちゃいます。

みゆきん : 2012/11/10 (土) 16:19:32

犬も猫も仲の良い光景は癒されるべさ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

mu.choro狸 : 2012/11/13 (火) 14:28:13

★みゆきんさん
いつも仲いいといいんだけど、日頃の行いが災いして近づくとムーが怒るのよ。
コタロはただ遊びたいだけとそばにいたいだけなんだけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.11.16

